• ベストアンサー

高校生でクラス会をしようと思っているのですが、カラオケやボーリング以外

高校生でクラス会をしようと思っているのですが、カラオケやボーリング以外で予算2000円以内ですむ場所無いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

小学校か中学校のクラス会だと思うのですが、そこの教室。 2000円は飲食物代。

shungo-5
質問者

お礼

学校の教室とは思いもつかなかったです!みんなで、予定を合わして学校側に連絡してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  どこかのグラウンドを借りて、サッカーをしてみたらどうでしょうか。45分フルに行わなくても良いと思います。  ボーリング場でしたらフットサルができる場所もありますので、フットサルでしたら1チーム5人でできるのでお手軽だと思います。フットサル専用競技場もあります。  川原でしたら、食材を持ち込みバーベキューなどもお手軽です。道具のレンタルもありますし、場所によっては、道具から食材から片付けまですべて行ってくれるところもあります。

shungo-5
質問者

お礼

いろいろな案を出してくださり、ありがとうございます。yu-taroさんの案もふまえて、みんなと検討してみます。