• ベストアンサー

高校生でクラス会をしようと思っているのですが、カラオケやボーリング以外

高校生でクラス会をしようと思っているのですが、カラオケやボーリング以外で予算2000円以内ですむ場所無いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

小学校か中学校のクラス会だと思うのですが、そこの教室。 2000円は飲食物代。

shungo-5
質問者

お礼

学校の教室とは思いもつかなかったです!みんなで、予定を合わして学校側に連絡してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

 こんばんは。  どこかのグラウンドを借りて、サッカーをしてみたらどうでしょうか。45分フルに行わなくても良いと思います。  ボーリング場でしたらフットサルができる場所もありますので、フットサルでしたら1チーム5人でできるのでお手軽だと思います。フットサル専用競技場もあります。  川原でしたら、食材を持ち込みバーベキューなどもお手軽です。道具のレンタルもありますし、場所によっては、道具から食材から片付けまですべて行ってくれるところもあります。

shungo-5
質問者

お礼

いろいろな案を出してくださり、ありがとうございます。yu-taroさんの案もふまえて、みんなと検討してみます。

関連するQ&A

  • 都内で、ボーリングとカラオケができる施設はありますでしょうか?

    都内で、ボーリングとカラオケができる施設はありますでしょうか? ラウンド1以外で探しております。

  • 明日はクラス会…

    高校2年生女子です。 明日クラス皆で集まってクラス会があります。 ボーリングのあとにカラオケに行く計画になっているのですが、 こういうクラス会は初めてなのでカラオケで 何を歌ったらいいのか分かりません…。 上手さを求めてないので、無難でいい曲はありませんか? ちなみに普段の友達のカラオケではジュディマリとか中島美華とか歌います。 よろしくお願いします!!

  • 飲み・カラオケ以外で合コンの2次会

    初めて投稿する者です。 20代中盤男です。 常々、合コンの2次会=カラオケ という図式が つまんないと感じてます。 夏なら花火とかありますが、寒い時期にさしかかる 今日この頃としては、何かいいのがないかなぁと 考えてしまいます。 幹事なので、別のことを企画したいと思っています。 男女問わず、カラオケ・飲み以外でよかった合コンの2次会や よさそうな場所や遊びがあれば、何でも結構ですので、アドバイスください。 ここで情報交換ができればと思っています。 よろしくお願いします。

  • クラス会のボーリング、賞品・罰ゲームは?

    初めに・・・カテゴリ違いですみません。どこにすればいいかわからなかったので・・・。 大学1年の者ですが、今度高3の時のクラスの人たちとクラス会でボーリングをするのですが、その時にチーム戦にしようと思うので、罰ゲームや賞品があったら盛り上がるのではと思っているのですが、何か、全くもしくはほとんどお金がかからない賞品・罰ゲームの案があったらよろしくお願いします。

  • 高校生 打ち上げ費について....

    今度クラスで打ちあげ見たいなのをやりたいんですけど、しゃぶしゃぶ食べ放題、ボーリング2ゲーム、靴レンタル、カラオケ2時間で2760円って高いですか?ちなみに高校1年です。

  • 一人400円・クラス会で作る料理

    夏休みぐらいまでに、 中学校時代のクラスのクラス会を行おうと思っています (今、高校一年生です。) クラス会の形式として、何か料理を作って食べるという形式にしようと思っています。 予算は一人400円で、25人ぐらいが参加するつもりでいます そこで質問なのですが、何を作るのが最適でしょうか? 焼肉がいいなと思ったのですがこの予算でできるでしょうか? 教えてください

  • 高校のクラス会

    今、大学1年生なんですがこの夏に高校のクラス会があります。実は行くか悩んでます。高校の時に片思いしてる人がおり、告白はしてないのですが、相手は私の気持ちを知ってて避けてます。クラス会に行っても気まずい雰囲気になり、友達にも迷惑をかけてしまうと思うと私は参加しない方がいいと思ってしまいます。みなさんならどうしますか。

  • クラス会

    高校1年生の女です。 久々に中学校のときの友達と会いたいと思いクラス会をしたいなぁと思っています。 ですが、何をすればいいのかわかりません(汗;) 場所や内容、細かいところまで教えてもらえたら嬉しいです!! よろしくお願いします。。。

  • 広島駅周辺でクラス会を開くのにお勧めのホテルは?

    広島周辺のホテルで、クラス会を予定しています。人数は30名前後、予算は宿泊料を含めて1人2万5千円です。 二次会でのカラオケが出来る所を希望致します。 お勧めのところがあれば教えて下さい。

  • お別れ会をしたいのですが

    明日、高校のクラスのお別れ会で、30人弱で食事をしたいと思っているのですが、場所をどこにしたらいいか迷っています。 みんな騒いでしまうので、ファミレスなどだと注意されてしまいます。かといって、予算が少ないので貸切などもできません…。 横浜駅周辺で一人千円程度でどこか良いお店はないでしょうか?

専門家に質問してみよう