• 締切済み

VCで作成したアプリを無音に

VCで作成したアプリを無音に いつもお世話になっております。 現在アプリケーションを作成しているのですが、 そのアプリケーションに関してはまったくの無音にしたいのですが、 そのようなことは可能でしょうか? IEコンポーネントを用いて、web表示をし、 1秒ごとにIWebBrowser2->Navigateでページを更新しているのですが 毎秒、カチッという音がしてしまい、それを消したいと思っています。 http://www.usefullcode.net/2009/04/49_tabbrowser.html のページを元にやってみたら可能だったのですが、 管理者権限を必要とするようで、ユーザー権限だと普通に鳴ってしまいました。 今回はユーザ権限でも音を鳴らすことを防ぎたいので、ほかの方法を取ることになりました。 そこで、そのアプリケーションのみを完全に無音にするというのを思いついたのですが、 そのようなことは出来るのでしょうか? また、ほかにこんな方法でも出来そうではないかという案がありましたら ご教授していただけると助かります。 以上、よろしくお願いします。 開発環境:WindowsXP SP3      VisualStudio2005 VC++ ATL/WTL (MFC無し) 目標動作環境:WindowsXP,Vista,7         まずはXPで動かせることを目標ですが、最終的にはこの3種に対応したいです

みんなの回答

回答No.2

 こんにちは。  当方は実装した事がないので、可能であるかどうかまでは判りませんが、思い当たる事をあげれば「COM昇格モニカ」でしょうか。  「COM昇格モニカ」  http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms679687(VS.85).aspx  「フォーラム」  http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/vcexpressja/thread/9f97ac0e-9523-43ea-8a86-f58d9ca0d6a5  http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/vcgeneralja/thread/e855fb25-ee88-4b8f-b57e-d65cc8aa5ef4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.1

サイバーテロソフトの製作ですか。 DOS攻撃というネット犯罪ソフトを作っているのですね。 なぜページを表示するかはわかりませんが、 ソケットから入手すればOKですよ。 んで、過去のソケットと違う場合に表示すれば音そのものは でますが、だいぶましになります。 で、ソケットの内容をファイルに書き出し、それを表示すれば 「更新」を押した処理と違い、新しいページを表示したことになり 音はでませんよ。 ただし、考え方を変えたほうがいいと、強く思います。

iec1128
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明が足りなかったのでつけたさせていただきます。 連続でページにアクセスするのは、MAPの位置の中心を 移動するためであります。 またアクセスするサーバは自社サーバとなっており、 他を攻撃する意図はありません。 ソケットから入手という方法ですが、 通信部分を自力でやるという意味でしょうか? 出来ればIEのコンポーネントを使いたかったのですが、 そちらの方法もかんがえてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windowsアプリケーションのお勧め開発言語について

    vectorなどで公開できるような、Windowsアプリケーションを開発したいと考えています。 皆様のお勧めの開発言語・開発環境を教えて頂けますでしょうか。 条件は、ランタイムが不要なことです。(なのでVB.Netなどは対象外です。) はじめは、TurboDelphiを考えていたんですが、今はフリー版が配布されていないようなので、 VC++のATL/WTLを使うのが良いのかなと思っています。 (正直、またWin32、MFC、ATL、WTLの違いも理解できていませんが、、、) 何かお勧めがありましたら御教授ください。

  • [VC][ATL] 'ImageList_Read'が定義されていない!というエラーになるのは?

    VC++.NET 2002+WTL7.0で開発をしています。 アプリケーションウイザードでMFCアプリケーションを作成して、クラスの追加から「ATLのサポート」を追加します。そして、stdafx.hに #include "atlapp.h" #include "atlctrls.h" を記入すると 'ImageList_Read'が定義されていない というエラーになってしまいます。 とりあえずatlctrls.h内のエラー発生箇所をコメントアウトすることで対応しているのですが...どのようにしたらエラーがでないようにできるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • VC#2005で従来のWinアプリを作成するには?

    Windows2000pro-sp4,VC#2005 Express Edtionを使用しています。 VS6の頃のような従来のWindowsアプリを作成するにはどうすればよいのでしょうか? メニューから、ビルド→...の発行、とたどり、 アプリの発行場所にデスクトップを選んで完了しても、 従来のように.exeファイルが作成されのではなく、 setup.exeや*.exe.manifest,.exe.deploy,.application などが作成されます。 古い記憶では、.NETな環境では、VC++のみが従来のようなWinアプリが作れる、 とあるのですが、そうなのでしょうか?

  • VC++  Windowsアプリケーション作成

    【VC++ 2005 ExpressEdition】使用 ●今回、上記の環境を用いて簡単なWindows用ツールでも作成しようと思っております。  実際起動し、新しいプロジェクトの開始で、Windowsフォームアプリケーションを選択したのですが、初めから様々なcppファイルやらヘッダファイルがあり、プログラムもすでに大量に書かれていてどこにWinMainがあり、どこから書いていけばよいのか分かりません。 試しにボタンをフォームデザインで作成し、ダブルクリックによりイベントを作成してみたのですが、 private: System::Void button1_Click(System::Object^ sender, System::EventArgs^ e) このような文が表示されました。 過去にBolandの開発環境を使い1からウィンドウを作成したことがあり、BN_CLICKEDなどのメッセージが使われるのだろうと思っていたのですが全く意味が分かりませんでした。参考書やサイトに書いてあるプログラムもどこに書いてよいのか分かりません。 VC++でのWindowsアプリケーションの作成時の使い方をどなかた教えていただけないでしょうか。 尚、VC#、VBでのWindowsアプリケーション作成、C++でのWinAPIについては、かじった程度の経験はあります。

  • WebアプリよりVC++で作成したEXEを呼出す方法

    初めて、投稿します。よろしくお願いします。 既にVC++6.0で作成されているWindowsアプリケーションを 既に作成した自作のWebアプリケーション(Java+JSPで作成)から呼出す場合、 どのような方法を取ればよいのでしょうか? 過去のログを見ていると、ActiveXコントロールに移植する方法が考えられるようですが、 そうすると、内部の集計ロジックは使いまわせるとしても、一から作り直すことになるように思われます。 コストを抑えて、求められている機能を実現するには、どのような方法が考えられるでしょうか? アドバイスお願いします。 ※個人的には、Windowsアプリで行おうとしている処理を  すべてWebアプリで処理したほうがコストを抑えられるような気が・・・。 ≪実行/開発環境≫ ●サーバ環境  Windows2000Server SP4  IIS 5.0+J2SE1.3.1_04+Tomcat 3.3.1  SQLServer2000  既存のWebアプリケーションは、Java、JSPで作成  フレームワークとしてStrutsを採用 ●クライアント環境  WindowsXP or Windows2000  Internet Explorer 6.0  VC++6.0 ≪既存Windowsアプリの機能≫ ●既存のWindowsアプリケーションは、ダイアログベースのアプリケーション  (プロジェクト作成時、「MFC AppWizard (exe)」で「ダイアログベース」を選択)。 ●DBに接続し、指定された条件でデータを取得し、集計処理を行う。 ●集計処理後、集計結果を以下のいずれかの方法で出力。  (1)CSVファイル  (2)グラフ画面表示(MSChartを使用) ≪求められている機能≫ ●Webアプリ(Webブラウザ)からWindowsアプリを呼出す  (Windowsアプリの機能を活用したい) ●既存のWindowsアプリでは、集計条件、集計結果の出力方法は  画面より指定していたが、今回は設定ファイルから読込む。  画面から指定はしない。 以上です。

  • VC++2010 画面なしのアプリケーション作成

    VC++2010 画面なしのアプリケーションを作成したいんですが、VC++2010で作成する方法が調べても出てこなかったので質問させていただきました。 環境はWindows7で開発環境はVisualStudio2010 使用言語はC++です。 やりたいこととして、マイコンみたいにプログラムを組みたいと思っています。 メイン関数から始まって Wihile(1) ;で待機し SetTimer(1,1000,NULL)などのタイマ割込みで処理を行う形です。 よろしくお願いします。

  • VC++ のデバッガ起動について

    WindowsXP上でVC++ 6.0 をインストールしている環境で、アプリケーションエラーが起きると勝手にデバッガが起動してしまいます。どうしたら、自動起動をオフにできるのでしょうか。

  • VCでビープ音

    いつもお世話になっております。 今回はVC++でつくったアプリケーションでビープ音が鳴らしたいのですが、 普通のMessageBeepではなくて、マザーボードについているスピーカーからビープを鳴らしたいです。 よく起動時にピッってなるあのスピーカーから鳴らしたいのですが可能でしょうか。 ご存知の方がおられましたらご教授願います。 環境 WindowsXP SP3 VisualStudio2005 professional よろしくお願いします。

  • VC++(VS)でコンソールアプリ(複数ファイルからなる)を作成したい

    マイクロソフト社のVC++(Visual Studio 2008)で コンソールアプリケーションを作成しようとしております。 ファイルは複数ファイルからなり、 mainprogram.cpp -> 実行ファイル(mainprogram.exe) subprogram1.cpp -> オブジェクトファイル(subprogram1.obj) subprogram2.cpp -> オブジェクトファイル(subprogram2.obj) ・・・以下続く のように 1)サブプログラムをobjファイルとしてコンパイル 2)メインプログラムをコンパイルしてobjファイルとリンクし、   実行ファイルを作成する というような作業を行いたいと考えております。 以前はLinuxの環境でg++、makeを利用して このような構成のコンソールアプリケーションを作成しておりました。 が、VCに移行するに当り、どのようにプロジェクトファイル等を 構成して良いか分からず、出だしでつまづいております。 VCにもコマンドラインでコンパイルする方法 (cl, nmakeを使うんでしょうか。。。)があるみたいですが、 これらの手法について書かれている 書籍、サイト等を探すことが出来ないでおります。 VCに関して、このような使用法に対する解説がなされている書籍、 もしくはサイト等をお教え願えませんでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • かんたんなアプリインストーラー作成に関して。

    はじめまして、プログラム初心者です。 今度VC++2003を利用して、多種のアプリケーションをメニュ形式で選び実行するとインストールできるというアプリを作成使用と思っています。 プロジェクトのテンプレートは何を使用すればよいですか? 動作させたい環境は Windows2000pro WindowsXP WindowsVista .Netがインストールされていなくても動作するもの。 プログラム自体はEXEのみでインストールはしない。(dll不要) 例にたとえると、IO-DATAやバッファローの製品を買うとついてくる添付ソフトをインストールするメニューアプリな感じです。 大変素人な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 布裏を見ると、上糸が、ぐちゃぐちゃになっている。
  • ブラザーミシンCPV0306を使っているが、縫っている途中にガタガタと音がして進まなくなる問題が発生。
  • 内かまに上糸がからまっているため、内がまの交換で問題は解決する可能性がある。
回答を見る

専門家に質問してみよう