週刊少年サンデーの定期購読と配達について

このQ&Aのポイント
  • 週刊少年サンデーの定期購読について、配達や取り置きをしてくれる書店を探しています。
  • 現在利用中の書店では2冊以上を置くことができず、古い号から処分されてしまいます。
  • また、公式サイトの定期購読ページでは『少年サンデー』の取り扱いがないため、新規の購読先を探しています。自宅近くの書店の閉店や遠くの書店へのアクセスの面倒さもあり、配達してもらえる書店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

週刊少年サンデーを定期購読したいんですが、配達か長期間取り置きしてくれ

週刊少年サンデーを定期購読したいんですが、配達か長期間取り置きしてくれる所ってありますか? 最近予約してた店で「2冊以上は置けなくなったので2冊以上になったら古いやつから処分していく」みたいな事になってしまって…。 その店はバスの終点から目的地に行く途中にあるのですが、最近そこには行かないので中々取りに行けません。 ●新しい所を探したいのですが、普通の書店ってどれぐらいまで残してくれるのでしょうか? ちなみに公式サイト(小学館)の定期購読のページを見たら『少年サンデー』はありませんでした。 ●自宅近くには1件だけ書店があったのですが多分閉店してしまったようで…、徒歩片道約30分程度の所にもあるのですがいちいちそこに行くのも面倒(それならバス乗った所に行く方が楽)なので店が見つかりません。 配達してもらいたいんですが、サンデーなどの週刊誌って配達してくれるんでしょうか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 配達は無理かもですが、コンビニでも取り置きしてくれるとこもありますよ。