• ベストアンサー

LANケーブルのコネクタを安く入手する方法を教えてください。

LANケーブルのコネクタを安く入手する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.2

知り合いに電気工事業の人がいれば 電材屋から買ってもらうのが最も安いです。 小数だったら貰えるかも。 それ以外の場合は大きいホームセンターで 箱買いするくらいしかないです。 バラでも売ってます。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

色々な店で金額を比較しやすいところで購入。 大量(箱単位)に購入するなら、見積をとる。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。