• 締切済み

海や自然が多くあって

海や自然が多くあって 普段からあまり混まない 神奈川県内でおすすめの場所ってありますか? 条件多くてすいません

みんなの回答

回答No.2

真鶴辺りはどうでしょうか 旧道を行ってください、漁港なども良いと思いますよ(^-^)

• Diogenesis
回答No.1

「三浦・岩礁のみち」はいかがでしょう。 「関東ふれあいの道(首都圏自然歩道)」の一部に指定されているコースです。 ■三浦市/観光案内/ 三浦・岩礁のみち  「関東ふれあいの道(首都圏自然歩道)神奈川県コースの1番コース」  http://www.city.miura.kanagawa.jp/kankou-info/haikinng/syoukai.html 三浦半島には「山を越えたら海に出た」というような 変化に富んだハイキングコースがいくつもあります。 下記サイトを参考にしてください。 「三浦・岩礁のみち」の情報もあります。 ■花の家/三浦半島のウォーキング (特に推薦する風光明媚への道)  http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/miti/0-walking.htm