• 締切済み

imode対応の会員登録システム

imode対応の会員登録システムCGIってどこかで無料配布していませんかねえ?自分で組むか誰かに頼むしかないですかねえ?ちなみに自分で作れる自信はありません。頼むとしたら相場はどのくらいですか?内容的にはアドレス認証でIDパスワードで管理する程度のもの、PHPではなくparlが良いです。

• CGI

みんなの回答

• Atalia
回答No.1

i-mode対応であることをその他の一般的なCGIスクリプトと区別する必要はありません。 出力をHTMLにして表示させているならば、大体の場合はi-modeで問題なく使用出来ます。 i-modeで見易いように画面構成をいじる必要も出てくるでしょうが、 HTMLの知識があればPerlのスクリプト中のPrint文だけをいじればいい話しです。 とりあえずその手のCGIを拾ってきてi-modeでアクセスしてみるところから試してみては?

katsupi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですねなんとかカスタマイズに挑戦してみます。と思ったのですがImodeに限らず会員登録、認証システムって意外と見つからないんですね、、、どこかに配布している所があれば教えてください。宜しくお願いします。