• 締切済み

福岡市内の引っ越し業者

福岡市内、あるいは近郊で格安の引っ越し業者を 探しています。 荷物は小さな物などは自分達で運ぶので 大型の家具等をお願いしたいと思います。 2~3tトラックで足りると見積もりに来た 業者が言ってました。 車で10分くらいの引っ越しですが その見積もり業者は8万と言ってきたので お断りしました。まだ8件ほど見積もりを 頼んでいるのですが 大手ばかりで希望の 料金は難しいかもしれません。 友人達が県外で15000円~25000円で 引っ越した話を聞いていたので エアコン一台の取り外し取り付けを含めて 5万以内の予算だったのですが。 安かった!という業者をご存知の方は 会社名を教えてください。

みんなの回答

• umakamon
回答No.1

私は福岡の人間です。はじめまして。 引越しで、8万で見積もりが出たそうですね。 僕も大手に頼んだところ、同じように見積もりを出され困っていました。 でも、赤帽系列に色々相談したところ、5万以内の所が多かったです。どこの赤帽だったかは・・・すみません、忘れましたが、相談してみて下さい。取り付けは、できないかも? ちなみに僕は、ソファーや、冷蔵庫等引き取ってもらい(それも無料プラス綺麗だったのでリサイクル品として値段をつけてもらいました)、差額で少し安くなりましたよ。 確か、最近友人がアーク引越しセンターで同じようなことで相談して5万以内だったので、相談してみてもいいかも! 参考になりましたでしょうか? 今は粗大ゴミ等問題になっているから、内容の変更があるかも。

yuyuchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます アークと赤帽、見積もりお願いしています。 赤帽ってたくさんあったのですが 見積り金額はそれぞれ違うんでしょうか!? 同じ赤帽にも数件 かけてみますね ありがとうございました。