• ベストアンサー

今回の大相撲の大規模な賭博騒動で琴光喜に野球賭博を仲介したのが阿武松の

今回の大相撲の大規模な賭博騒動で琴光喜に野球賭博を仲介したのが阿武松の床山で、更に阿武松の10力士が賭博に関わっていてもはや今回の事件の震源地とされますが、22人いる阿武松部屋の力士で誰が賭博に関わっていたと思いますか? 阿武松部屋は好きな力士がいる部屋なので心配です。

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZXCV098
回答No.1

誰がかかわっていたか、それを一個人の判断で名前をここの場であげるのは とても危険なことだと思います。 誰がかかわっていようが、真実以外の話をすべきではないと思いますよ。 あなたが阿武松部屋のファンなら、静かに事の真相がはっきりするまで 見守るべきだと思いますが、いかがでしょうか?