• ベストアンサー

今日の時価

F505i新規でのの有名店での「サトームセン、YAMADA電機、コジマ、ヨドバシなど」の 今日の時価を教えてください!! 明日は明日で変わりますが教えてください!是非お願いしますm(_ _)m

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.1

新宿のヨドバシ27,800円、機種変更価格が32,800円、 大阪では新規価格が22,000円、機種変更価格が23,000円 だったらしいですよ。 大手は高いです。 待ちの携帯屋さんで安いところは機種変更26000円くらいでした。 私はSH505iを探していたのですが、在庫無しでした(T_T)

その他の回答 (2)

• higemaro
回答No.3

まあ興奮しないで 私もお答えするのに大変苦労しましたので、ついあのような表現をしました。 おわびします。 それでも、回答者に分かりやすく質問すると、回答者も的をはずさないと思われます。 あなたのおっしゃっていることの、重なる部分で株式の習性を言っているわけでして。 株価は生き物、一日の中で高くなったり安くなったりするわけで・・・ >時価=価格で通用すると思いますよ いやこれは、販売価格でしょう。 または、今日時点の販売価格でなければ理解できません。 >F505i と表示しています >>F505i新規でのの有名店 パッとみて、??です。 いまだに私には難解すぎて理解できません。 いやー、部門外のところを答えてしまいました。 私も、何を書いているのか分からなく、きっと携帯系が売れているので、それを扱う 会社を連想しました。そんな株が上がるのではないかと。 >誰も株価は聞いていません、それ以前にここは携帯電話カテゴリーです  >株式なら他で聞いていますよく考えてからお願いします 残念ながらスレッドは時系列に表示されるのです。 今日の質問を開いていくと、あなたの質問が目に飛び込んできたもので。 私の、うっかりです。 株価が大きく変動していましたので、私はてっきり株価だと思いました。 このようなうっかり者を無くすために、システムなんとかなりませかね。 なんか、私もお答えしてしかられ、悲しいですわ。

• spionkop
回答No.2

「サトームセン、ヤマダ電機、コジマ、ヨドバシカメラ等での今日現在のF505i(新規)の価格を知りたい」ということですか?確かに、ちょっぴり質問文が…です。 直接の回答ではありませんが、電話での問い合わせでは教えてくれない場合が多いです。直接店に足を運ばずに調べたいなら、実際に購入した人が集まる掲示板で聴いてみるのが唯一の方法でしょう。 Yahoo!掲示板↓の「■■富士通 F505i ■■」や「505I情報待ってるよ」というトピでも結構情報は集まってますよ。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=2000023&sid=2000023&type=r