• 締切済み

通販できる家具屋さん。

家を新築することになったのですが、どうしても、ピッタリサイズの家具がない。 でも、注文家具はナカナカ高くて。 どこか、通販で、セミオーダーの出来る家具屋さん知りませんか? お値段も余り高くないところ。。

みんなの回答

回答No.2

通販でセミオーダーで、ピッタリ1mmサイズで作成してくれる「ソロ・モビリア」なんかどうですか?組立式ですし、種類も豊富だしご参考になれば

参考URL:
http://www.solo.co.jp/
  • supraRZ80
回答No.1

kentikuーweb shop というサイトがあります。 どうでしょう? ↓参考URL

参考URL:
http://www.kentiku-web.com/product/interior/interior-index.html
816116
質問者

お礼

とっても、いいサイトを教えていただきありがとうございました。 家具以外にも、参考になるものが、沢山!!! 購入するかどうかは、まだわかりませんが、検討材料にしたいと思います。