• 締切済み

ビーノ(2スト)のウィンカー不良について、貴重なスペースをお借りします

ビーノ(2スト)のウィンカー不良について、貴重なスペースをお借りします。 つい先日から左指示器を出すと電流が流れる音が0.5秒ぐらいします。 また、左指示器を出した際、左前方ウィンカーは点灯せず 左後方ウィンカーは点灯するのですが点滅ではなく常時点きっぱなしです。 普通は指示器を出した際、点滅しますよね?? これはどうなっているのでしょうか?? 知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

回答No.2

ウィンカーを右に出して、右側は正常に点滅しますか? 右側が正常なら、今の症状は、左前ウィンカーの電球切れです。 対した金額じゃないと思いますので、修理はバイク屋さんに頼んでください。

• RTO
回答No.1

ウインカーリレーが壊れているか、バッテリーや発電機の不良による電圧降下 テスターで電圧を測定して診断するか、テスターを持っていないならバイク店に修理に出すだけです