• 締切済み

夢占いに詳しい方どうかお願いします。

夢占いに詳しい方どうかお願いします。 友達の家で話しをしていて私が友達の家のお盆に物を落として割ってしまい、弁償するからと、私と、友達と友達の子供と元彼とでスーパーに買い物に行きます。 家に付いて袋から新しいお盆とお箸置きを取り出して、友達に300円払いました。 新しいお盆は柔らかくこれなら割れないと思いました。 場面がかわり、元彼がソファーで寝ていて、私が起きてと起こしても起きません。 という夢を見ました。 私は元彼と復縁を強く希望していますので、何か縁起の悪いゆめでしょうか? どなたかよろしくお願いします

みんなの回答

  • ruehas
  • ベストアンサー率68% (816/1194)
回答No.1

こんにちは。 300円で済めばとうってことはないです。縁起の悪い夢といいますのは、5千円以上入った財布を無くしてしまったときを言います。 占いはできないのですが、夢判断でも宜しいでしょうか。占いのカテでこんなことを言っては申し訳ないのですが、夢には未来を予言する機能というものはありません。食器が割れたからといって良くないことが起るというのはないと思います。 夢診断では、元彼が寝ていたソファーは質問者さんご自身です。この解釈を執りますと、やはり質問者さんは彼氏が戻って来てくれるのを望んでいるということですよね。夢の中で失敗をしたり食器が壊れたりするのは、これは質問者さんが今ちょっと自信を失っていることを現してします。元彼が起きてくれないのは、まだ復縁が実現できていないからです。 元彼と縒りを戻したいということですので、この夢は質問者さんのお気持ちをそのまま表していると解釈して良いと思います。 質問者さんは今、ちょっと自信の持てない状態にあります。良くないことが起るというわけではありません。質問者さんが心に確信を持てないのでこういう夢になりました。 今現在の状況を判断する限り質問者さんの望みはひとつです。仕事や日常など、他のことにまで自信を無くす必要はありません。問題はまだ解決されていませんが、原因がはっきりとしているのは幸いだと思います。縁起を担いでいても物事は前に進まないです。問題の的を絞り、ここはひとつ冷静に、ガツンと一発いきましょう。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    先日、仲のいい友達がその友達の元彼と復縁をしたという夢を見ました。この事が頭から離れてなくて仕方ありません。 それは自分にとってどんなことを表しているのか知りたいです。どこかのサイトで友達は自分を示していて、予知夢?の可能性があるとかなんとかって言うのを見ました。それとも関係があるのでしょうか?夢占いのほう、よろしくお願いします!

  • 夢占いおねがいします

    夢占いできる方お願いします 私は大きなスーパーで友達と買い物している夢を見ました ウインナー売り場で親戚が働いていて 「久しぶり~」などと会話しました そのスーパーにはおじさんを休憩室に拐っていくおじさんが出て、その人に遭遇しないようにしていて、少し恐怖を感じました 変な夢なので気になっています 夢占いお願いします

  • 夢占いをお願いしたいです。

    知り合い?の家に招待されて行くと、とてもキレイでオシャレなマンションの一室でした。そこで可愛い猫が一匹近寄ってきて、私の足元から一メートルくらいの所で止まり、場面が変わりました。 見知らぬスーパーで誰かと買い物をしていて、アイスを溶けるよね…?と心配しながら買いました。 また場面が変わり… 通っている学校の学校長が出てきて、目を良く見ると…まつげが短くまつげとまつげの間に3ミリくらい隙間が空いたように生えてました。。。 よければ夢占いをお願いしたいです。 よろしくお願いします!

  • 夢占いに詳しい方に教えて頂きたいです。

    気持ちの悪い夢をみました。 気になるので、夢占いに詳しい方、是非、教えて下さい。 スーパーで買い物中に、見たこともない虫に刺され、刺されたところから、ミドリのニョロニョロとした虫が次々と、出てきました。はらっても、はらっても、次々に出てきました。痛みも感じました。 怖かったです。 何か、お分かりになる方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 【夢占い】別れた彼

    5年ほど前に別れた彼がこの1ヵ月半頻繁に夢に出てきます。夢の中の彼は特に変わりも無く、夢の内容も付き合っていた頃のような楽しい感じです。 現在はお互い別のパートナーもいて、別れても良い友達ですので、2週間ほど前、彼に「夢に出てきてるよ。何かあった?」とたずねてみると「1ヶ月ほど前に怪我をした。」ということでした。 その後も度々元彼は夢に出てきています。 これは私の深層心理で、復縁を願っているのでしょうか。復縁に関して自覚はありません。 夢占いにお詳しい方がいらっしゃいましたら、夢の意味について教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夢占いに詳しい方教えて下さい。

    夢占いに詳しい方教えて下さい。 私の友達が、私の家が燃えた夢を見たらしいのですが何を意味しているのでしょうか。 私は今実家を離れ一人暮らしをしているので現実になったりしないか心配です;

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、回答お願いします。 はじめまして、中学二年の女子です。 今日みた夢がとても気になったので 夢占いに詳しい方にお聞きしたいと思いました。 まず、友達と大ゲンカした夢をみました。 なぜかお風呂にいて2人用ぐらいの広いお風呂にいました。 前に大きな鏡があって 私はシャワーをあびてました。 そして、私がなぜか名前を間違えたみたいで、 友達がいきなり 怒りはじめました。 覚えてる会話を書きます。 私「ごめん‥!」 友達「もうやめよ」 私「え‥?」 友達「だから、一緒に帰ったり、遊んだりするの、やめよう」 その瞬間、私は涙がめっちゃでてきて、 息が苦しくなるほど 泣いていました。 私「……」 友達「私の事、頼りにしてないんやろ?」 私「…、頼りにしてないんやったら、こんなに…泣いてない!」 友達「もう嫌。どっか行って。大嫌い!死んでくれる……?。」 私はかなりショックをうけていました。 すると、場面が変わって 階段を フラフラ歩いていました。 階段の上に誰か人がいて、 「どうしたの?友達に裏切られたの?」 と、聞かれました。 その瞬間、 また、息が苦しくなるほど思いっきり泣いていました。 「その友達は誰かな?」 私「〇〇〇〇です‥。」 「そっか‥。」 そして、目が覚めました。 覚めたとき、私は泣いていました。 私はいじめなど学校に行けなくなった人たちが行く支援学校に行っています。 その友達とは 支援学校で出会いました。 2つ年上です。 友達は夢とは正反対な性格です。 もうすぐその友達は引っ越すかもしれないんですが 友達に「本当に出会えて良かった。 ここに引っ越してきて 今まで嫌な事しかなかったけど、 〇〇と出会えて、 初めていい思い出ができた。ありがとう…」 と、言われたんですが、本当は夢で言ってたように 嫌いとか思ってるんでしょうか。 そして、その夢をみるまえに もう一つ夢をみました。 知らない男の人の家に行く夢をみました。高層マンションで、部屋もエレベーターも広くて高級マンションみたいでした。 部屋でフレンチトーストを作ってるみたいな感じで卵を大量に焼いていました。 長文、ごめんなさい(>_<) なにか意味があるのでしょうか。 回答お願いします

  • 夢占いをしてください。

    どなたか夢占いをお願いします。 ちなみに「ぐっちゃんの夢占い」で占い済みで、良い結果ではありましたが、彼の性格上、信じられないのです。 サイトによっては結果も違うようですし・・。 よろしくお願い致します、 復縁を希望している彼からのメールを、ずっと待っています。 そして今朝、彼からメールが来た夢を見ました。 夢の中で、その日は晴れで、メールの受信時刻は午後4時頃でしたが、 開封してみると空メールでした。 夢の中での、メールの受信音を、 実際のメール受信音と間違えて目が覚めました。 忘れたのではなく、この場面だけが登場した、短い夢でした。  どんな意味を持つ夢でしょうか?  

  • 夢占い

    夢占いできるかた教えて下さい! 元カレと友達含め何人かで遊んでる時に、(高いとこにいたと思います。)元カレが身をのりだしすぎてしまい、落ちてしまい、私はすぐに彼の所にいったら、彼は血だらけでした。死んだと思い、泣いて叫んでたら彼の意識が戻ったんで、すぐに救急車を呼んで病院に運ばれ、何日後に彼の目が覚めて私は彼が起きるまで彼の手を握ってました。そのあと彼が感謝してくれて、よい雰囲気で夢が終わったか、目が覚めたと思います、

  • 夢占い

    今日すごい怖い夢を見ました。内容は以下です。 彼氏が異常でストーカーされた上に拉致され、何とか逃げたけど再度現れる。 現れたところを警察に連れてかれて一安心。 新しい彼氏が出来て彼氏の家に行ったら捕まった元彼が刑務所から逃げて追いかけてきて、彼氏のご両親を刺して殺してしまっていた。 逃げ切れない恐怖と元彼の異常さがガチで怖かった。 てな感じです。 現在彼氏はいないのにこんな夢を見て意味がわからない上に怖いです。 自分で夢占いで調べてみたのですがさっぱりわかりません。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたらこの夢のもつ意味・内容を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。