• 締切済み

夢占いに詳しい方どうかお願いします。

夢占いに詳しい方どうかお願いします。 友達の家で話しをしていて私が友達の家のお盆に物を落として割ってしまい、弁償するからと、私と、友達と友達の子供と元彼とでスーパーに買い物に行きます。 家に付いて袋から新しいお盆とお箸置きを取り出して、友達に300円払いました。 新しいお盆は柔らかくこれなら割れないと思いました。 場面がかわり、元彼がソファーで寝ていて、私が起きてと起こしても起きません。 という夢を見ました。 私は元彼と復縁を強く希望していますので、何か縁起の悪いゆめでしょうか? どなたかよろしくお願いします

みんなの回答

• ruehas
回答No.1

こんにちは。 300円で済めばとうってことはないです。縁起の悪い夢といいますのは、5千円以上入った財布を無くしてしまったときを言います。 占いはできないのですが、夢判断でも宜しいでしょうか。占いのカテでこんなことを言っては申し訳ないのですが、夢には未来を予言する機能というものはありません。食器が割れたからといって良くないことが起るというのはないと思います。 夢診断では、元彼が寝ていたソファーは質問者さんご自身です。この解釈を執りますと、やはり質問者さんは彼氏が戻って来てくれるのを望んでいるということですよね。夢の中で失敗をしたり食器が壊れたりするのは、これは質問者さんが今ちょっと自信を失っていることを現してします。元彼が起きてくれないのは、まだ復縁が実現できていないからです。 元彼と縒りを戻したいということですので、この夢は質問者さんのお気持ちをそのまま表していると解釈して良いと思います。 質問者さんは今、ちょっと自信の持てない状態にあります。良くないことが起るというわけではありません。質問者さんが心に確信を持てないのでこういう夢になりました。 今現在の状況を判断する限り質問者さんの望みはひとつです。仕事や日常など、他のことにまで自信を無くす必要はありません。問題はまだ解決されていませんが、原因がはっきりとしているのは幸いだと思います。縁起を担いでいても物事は前に進まないです。問題の的を絞り、ここはひとつ冷静に、ガツンと一発いきましょう。