-PR-
締切り
済み

札幌東区にあるレンタルビデオショップ

• 暇なときにでも
  • 質問No.59808
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 45% (15/33)

札幌に引っ越すのですが、私は大の映画好きでレンタルビデオショップは欠かせぬ存在となっています。
そこで品揃えがよく安く借りられるお店はないでしょうか?
住むところは《北13条東駅》と《東区役所前》の中間といったところでしょうか。そこの付近に良い店があれば紹介して下さい。
お願いします!

※多少遠くてもかまいません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.2
レベル10

2年前に札幌から東京に引っ越しましたが、東区の東区役所前の近くにTUTAYAがありました。 多分まだあると思います。 環状線沿いに建っているのですぐ判ると思います。
2年前に札幌から東京に引っ越しましたが、東区の東区役所前の近くにTUTAYAがありました。
多分まだあると思います。
環状線沿いに建っているのですぐ判ると思います。

• 回答No.3

#2の方がおっしゃるように東区役所駅近くの環状通にTUTAYAあります。でも品揃えがいいかといわれると普通です。新作や人気作はありますけど、どのくらいのものを求めているのかわかりませんが。 でもここのTUTAYAくらいの規模であれば札幌ならどこにでもありますし、価格も300円~400円くらいとそんなに違いはないと思いますが。
#2の方がおっしゃるように東区役所駅近くの環状通にTUTAYAあります。でも品揃えがいいかといわれると普通です。新作や人気作はありますけど、どのくらいのものを求めているのかわかりませんが。
でもここのTUTAYAくらいの規模であれば札幌ならどこにでもありますし、価格も300円~400円くらいとそんなに違いはないと思いますが。
  • 回答No.4
レベル4

こんにちは。 僕は、3・4年前にその辺りに住んでいましたが、 #2・3の方々がおっしゃるように北14条東6丁目にTUTAYAがあります。 それと北10条東5丁目にYES(家電・本などもあり)でもビデオレンタルをしていたと思います。規模的にはTUTAYAを5としたらそれより少し少ない3~4ってところでしょうか。 映画が好きでしたら、札幌ファクトリーが(北13条東駅から1Kmほど)北2条東5丁目にある ...続きを読む
こんにちは。
僕は、3・4年前にその辺りに住んでいましたが、
#2・3の方々がおっしゃるように北14条東6丁目にTUTAYAがあります。
それと北10条東5丁目にYES(家電・本などもあり)でもビデオレンタルをしていたと思います。規模的にはTUTAYAを5としたらそれより少し少ない3~4ってところでしょうか。
映画が好きでしたら、札幌ファクトリーが(北13条東駅から1Kmほど)北2条東5丁目にあるので、その中にある映画館で楽しむのもいいと思います。

※北13条東駅から東区役所のあたりは一方通行が多いのでご注意を。
  • 回答No.1

大きいかどうかは判りませんが、NTTのインターネットタウンページで調べられたらどうでしょうか。 業種やキーワードで検索できます。 ...続きを読む
大きいかどうかは判りませんが、NTTのインターネットタウンページで調べられたらどうでしょうか。
業種やキーワードで検索できます。