• 締切済み

札幌東区にあるレンタルビデオショップ

札幌に引っ越すのですが、私は大の映画好きでレンタルビデオショップは欠かせぬ存在となっています。 そこで品揃えがよく安く借りられるお店はないでしょうか? 住むところは《北13条東駅》と《東区役所前》の中間といったところでしょうか。そこの付近に良い店があれば紹介して下さい。 お願いします! ※多少遠くてもかまいません。

  • moony
  • お礼率45% (15/33)

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 僕は、3・4年前にその辺りに住んでいましたが、 #2・3の方々がおっしゃるように北14条東6丁目にTUTAYAがあります。 それと北10条東5丁目にYES(家電・本などもあり)でもビデオレンタルをしていたと思います。規模的にはTUTAYAを5としたらそれより少し少ない3~4ってところでしょうか。 映画が好きでしたら、札幌ファクトリーが(北13条東駅から1Kmほど)北2条東5丁目にあるので、その中にある映画館で楽しむのもいいと思います。 ※北13条東駅から東区役所のあたりは一方通行が多いのでご注意を。

参考URL:
http://www.sapporo-factory.co.jp/menu.html
noname#160975
noname#160975
回答No.3

#2の方がおっしゃるように東区役所駅近くの環状通にTUTAYAあります。でも品揃えがいいかといわれると普通です。新作や人気作はありますけど、どのくらいのものを求めているのかわかりませんが。 でもここのTUTAYAくらいの規模であれば札幌ならどこにでもありますし、価格も300円~400円くらいとそんなに違いはないと思いますが。

  • wyvern0
  • ベストアンサー率32% (54/165)
回答No.2

2年前に札幌から東京に引っ越しましたが、東区の東区役所前の近くにTUTAYAがありました。 多分まだあると思います。 環状線沿いに建っているのですぐ判ると思います。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

大きいかどうかは判りませんが、NTTのインターネットタウンページで調べられたらどうでしょうか。 業種やキーワードで検索できます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • レンタルビデオショップを教えて下さい

    私は、現在東京の(中央線)武蔵境駅付近に住んでいます。 どなたか、この近辺(できれば南口方面)でレンタルビデオショップをご存じの方 いませんか? ビデオを見たくても、ショップが無くて困っています。 宜しくお願いします。

  • 名古屋のレンタルビデオ店

    愛知の津島に住んでいるものなのですが、近くに大きなレンタルビデオショップが無くて困っています。 個人的に、ある程度マイナーなヨーロッパやロシアの映画などが観たいのですが、近所には全く置いてありません。 名駅の方に足をのばしてみても、なかなか満足いく品揃えのレンタルショップが見つかりません。 もし品揃えの良いお店をご存じの方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。

  • 千代田区 水道橋駅 御茶ノ水駅周辺でレンタルビデオショップを探しています。

    こんばんは 最近、東京都千代田区の水道橋駅の近くに住み始めたのですが 街を歩いて見てレンタルビデオショップがないことに気が付きました。 私自信、大の映画好きで探しましたがなかなか見つかりませんでした。どなたか、水道橋駅、御茶ノ水駅、神保町駅、周辺で映画のレンタルビデオショップを知っていたら教えて下さい。 私の交通手段は自転車になります。 宜しくお願いします。

  • レンタルビデオショップ

    レンタルビデオショップの一覧のようなHPってないんでしょうかね? というのも、現在引越しを考えていて、その際に近所にそれなりのレンタルショップがあることが我が家にとっては重要事項なのです。 たとえばTSUTAYAなどだとショップ検索できる(ちょい不便な検索システムだったけど)んですが、今までTSUTAYAばかりだったために、ほかはどこを調べたらいいかわからず。。。 ●武蔵小山、西小山駅周辺のビデオレンタル情報があれば教えていただけますか? ●上記地域に限らず、これらのサイトを調べればOK、みたいなリストがあればそれも有難いです。

  • 札幌で一番大きなDVD・ビデオレンタル店は?

    一度見れればいいので、DVDかビデオ(VHS)どちらでもかまわないので、札幌で一番在庫の多いレンタルDVD・ビデオのお店を教えてください。 見たい映画のDVDが廃盤になっており、amazonではプレミアが付いて1枚8000円になってしまい、手が出ません。 オークションにもほとんど出品されていません。 なお、作品のタイトルは「ピクチャー・ブライド」「ミステリー・トレイン」です。 ミステリー・トレインはオークションでも定価以下でいくつか出ているようですが、一度見れればいいので…。

  • ハイビジョンビデオカメラを5日間レンタルしたいので、お店を探しています

    ハイビジョンビデオカメラを5日間レンタルしたいので、お店を探しています。オンラインショップでいいお店ご存知の方、お教えください。価格、品ぞろえ、お店の対応、など、満足できたお店を教えてください。

  • ハイビジョンビデオカメラを5日間レンタルしたいので、お店を探しています

    ハイビジョンビデオカメラを5日間レンタルしたいので、お店を探しています。オンラインショップでいいお店ご存知の方、お教えください。価格、品ぞろえ、お店の対応、など、満足できたお店を教えてください。

  • レンタル店[ビデオ1]はどんなお店ですか?

    ビデオ1というDVD&ビデオレンタル店に行ってみたいのですがチラシには値段だけで、サイトも見ましたがあまり情報が得られないので、行ったことがある方がいましたら教えて頂きたいです。 品揃えやお店の雰囲気等が知りたいです。 早急に知りたいので宜しくお願い致します。

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 広島のレンタルビデオ

    広島市内でレンタルビデオ(DVD)屋さんを探しています。 優先順位は、 (1)安い (2)品揃えが良い (3)店の雰囲気が良い です。皆様のおススメのお店がありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。