• ベストアンサー

鬼武者改造コード

鬼武者の改造コードなどあったら教えてほしいです。もしくは改造コードが乗っているサイトなどなんでもいいので情報ください。鬼武者2ではなく金城さんがでてるほうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

他人がサーチしたコードを 勝手に転載する事は出来ませんので 参考URLで探してみてください。

参考URL:
http://www.c-community.net/cgi-bin/codenavi/index.cgi
gekiha
質問者

お礼

ありがとうございます。