• ベストアンサー

古代ギリシアの民主主義について教えて下さい!

古代ギリシアの民主主義について調べているのでが、あまり良くわかりません… 少し詳しいことを知っている方がいらしたら 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 古代ギリシャの民主制、といっても、現代の民主政治とは大きくちがいます。 詳しくは参考サイトをどうぞ。 ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/murasaki-miyako/r13.html
kikssao
質問者

お礼

とても、参考になりました!ありがとうございます!