• ベストアンサー

圧縮(lzh)を解凍するvbのサンプルありませんか?

圧縮(lzh)を解凍するvbのサンプルありませんか? インプットFILE aaa.lzh・・・lha形式の圧縮ファイル アウトプットFILE aaa.txt・・・aaa.lzhを解凍したファイル プログラム仕様 aaa.lzhを読み込み、解答してaaa.txtに出力する。

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.1

「LHA VB」で検索してみました?

ngwave
質問者

補足

当然、それくらいの事はしています。 windows95対応とかの10数年以上前のおそらくvb6のものと思われる、古いのがメインでヒットして、役に立ちません。 後は、VBで作られた圧縮のフリーウェアの配布サイトとか。