• ベストアンサー

白ロムってどこに売ってるの?

白ロムってどこで売ってるんですか?それと、携帯で見れるサイトもできれば教えてください。

• pitop
  • お礼率22% (2/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool104
回答No.2

例えばこんなHPがありますが、白ロム購入されるなら、オークションの方が、格安ですよ。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/jc4/kenuno/
pitop
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみます!

その他の回答 (2)

noname#160975
noname#160975
回答No.3

#1の方へ 携帯屋に白ロムって売ってます?私の知る限り売ってませんでしたよ。 使い道は機種変更に使えます。

• gon73
回答No.1

携帯屋。使い道は無いと思いますが・・・