• ベストアンサー

エクセル2010でグラフを描きたい。

エクセル2010でグラフを描きたい。 エクセルで初めてグラフを描いています。 ネットで調べながらやっているのですが、2010についてのHPがあまりなく行き詰っています。 描きたいグラフはy=x^3+x^2+2 (-1<x<1)です。 途中の画像を添付しますのでよろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見えるかわからんが、選ぶのは散布図。(英語版β使っているけどアイコンでわかるはず)

vigo24
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます! 散布図でしたか・・・。 等高線を選んでました・・・。 どうもありがとうございました!