• ベストアンサー

ゼルダの伝説時空の章 ふしぎの木の実ではじめて早々に 行き詰まりました

子供がゼルダを買ったんですが 初めて早々に行き詰まりました f^_^; イヤァ~ レベル2の つばさのダンジョンで 準ボスキャラは 倒して ワープが出来るようになったんですけど そのあと リンクが乗っかると 開くドァの先に どうやっても行けません・・・ つぼを置こうとするとわれるし・・・ あの飛んでいる 花みたいのを 利用するのか?? さっぱりわからず 進みません よろしく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.1

つぼを持ち上げずに、押していってボタンの上に置けばOKです。

frafra
質問者

お礼

そ~なんですか・・・ いや~助かりました 早速やってみます!! でも 最初がこうだと まだまだ これから つまずくでしょうね・・・ (^^*) エー また 何かありましたら そのときもよろしく・・・ どうも ありがとうございました!!