• 締切済み

AIGスター生命に加入していたのですが、

AIGスター生命に加入していたのですが、 リーマンショックの影響で不安になったのと ドル建てしても損な気がして、 このたび住友生命に変更することにしました。 そこで、質問なのですが、 AIGを解約するにあたって、 保険証券が必要にんあると思うのですが、 どんなものだったか、どこにしまつたかを 思い出せず困っています。 どなたか、AIGの解約方法わかるかた教えてください。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

保険証券がなくても解約は可能です。 詳しくは、AIGスター生命に電話をして、お訊ねください。 http://www.aigstar-life.co.jp/ 0120-160-838