• 締切済み

powre book G3 のビデオ出力について

現在PB G3 333MHz (1999) を使用しているのですが、後ろのところにあるS出力はどうやって使用するのですか? DVDを見るときにあれを使ってビデオ出力は出来るのでしょうか? そもそもあのS出力はどういうときに使用するのですか? 分かる方どうかご教示お願いします。

• gakky
  • お礼率54% (6/11)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

アップルのHPの情報も合わせて見ておくと参考になります。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=58392
  • asuca
回答No.1

コントロールパネルの「モニタ」の所に表示させるオプションがあると思います。(たしか初期設定のオプションの所だったと思います。) ただしここを選択するときは必ずS端子からの出力を見れるようにテレビなどに繋いだ状態で行ってください。 ここからの出力を使用することでpそこんの内容をビデオに撮ったりプロジェクターで生じさせたりすることが出来ます。

gakky
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。 これで大画面でDVDがたのしめます。 では「