• 締切済み

ネイル検定試験について

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

では、検定試験の方についてだけ。 正確には「ネイリスト技能検定試験」というのですね。 日本ネイリスト協会というのがあって、そこのページから 詳しいことが参照できます。

参考URL:
http://www.nail.or.jp/
sirou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても助かりました。 お礼のメールが送れてしまい大変失礼いたしました。 これに懲りずに、今後とも宜しくお願いいたします。