• ベストアンサー

卓也エンジェルについて教えてください!!

卓也エンジェルが売っているところを教えて下さい!! できれば東京近辺で。

• juriy
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1787
回答No.1

はいどうも~! 20471120好きの1787でぇすv( ̄▼ ̄)v えっと卓也エンジェルの方ですが、アレは俺の知ってるお店ですと、『渋谷のマルイワン』にある模様です! 確か2階か5階ら辺にあったと思うんですが、渋谷ワンは改装をこの間したばっかりなので、ちょっとハッキリとは言えません(汗) でも自信はアリです!だって良く覗くんだもんね(笑)! 参考になれば幸いです(*^o^*)では!

juriy
質問者

お礼

はじめまして!!ほんとにありがとうございました★ 早速今度行ってみようと思います。 卓也エンジェル、最近しったんですがホント可愛いですよね!!

その他の回答 (1)

• 1787
回答No.2

1787です! かわいいよね~! でも俺にはハデ過ぎて似合わないのが悩み(涙) ハデハデの服装を極めてくださーい\(*^-^*)/ ほんじゃ~! こういう事書いちゃココの趣旨と違うからいけないんだろうな~(苦笑)