• 締切済み

占いの好きな方に質問です。ネットの有料占いサイトで占ってもらったことあ

占いの好きな方に質問です。ネットの有料占いサイトで占ってもらったことありますか? 無料占いサイトでなく、メールとかで占いをしてくれる 有料占いサイトでです。 その時、何を基準に有料占いサイトを選びましたか? サイトを選ぶ決めてを教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• cowprint
回答No.1

私の場合は最初無料でしたが、つっこんだ話になると ポイント購入で有料でメール相談してねみたいなとこだったので そっからやってません。 占いが好きなら315円とかで月額でやってるとこのほうが いいかな~とも思います。 不信感をもったのはなんか悩みがあったらメールしてくださいって メールしたら、それに関連した「お告げ」みたいなのが 違う占い師さんから毎日のようにきたことです。 占いは気休め程度で使用するのがいいと思います・・・。 それにすがりたい気持ちはよ~くわかりますけど・・・ 後から後悔することもありそうです^^; ご自分が納得されているのなら、「話をよく聞いてくれる」とか 「よくわかってくれている」と感じる人がいるサイトを選ぶのが いいのではないでしょうか。