• 締切済み

iMacについて・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.2

RAMディスクなどは作ってないですよね。 念のためにファイルメーカーを動かしているときに メニューバー右端でFinderを選択後アップルメニューのこのコンピューターについてでメモリ使用状況を見てみて下さい。 あと念のためにcarbonLib1.2.5をインストールしてみる(おそらく関係なし) ODBCドライバをインストールし直す。 取りあえず試してください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/carbonlib_1.2.5.html