• 締切済み

ネットで他のホームページを新しく切り替えた時、小画面になってしまい毎回

ネットで他のホームページを新しく切り替えた時、小画面になってしまい毎回マウスで大画面に切り替えています。画面を切り替ったときに最初から大画面に表示される設定を教えてください。

みんなの回答

• tomo0222
回答No.1

画面の最大化(画面右上□ボタン)をした状態で一度ブラウザを閉じ(画面右上×ボタン)、再度ブラウザを立ち上げてみてください。IE8を使ってますが、前回閉じたブラウザサイズで立ち上がります。