-PR-
締切り
済み

札幌で、無料(格安)で英語を話す練習ができる場所(店・学校など)ってありますか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.59725
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (56/98)

最近、英語を勉強したいと思っているのですが、どの学校も高くてなかなか手が出せません。
そこで、私は、普段の文法やリーディングなどを自宅で学習して会話に関して練習したいなぁと思っているのですが、
お勧めの英語サークルやお店、無料(格安)で英会話を教えてくれる場所をご存知の方はお知らせくださればうれしいです。m(._.)m
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

オフィシャルの北海道板で、講演会等の紹介をしてる板があるようなので 訪ねて見て下さい。現在カキコはゼロですが…(笑) どのような活動をされているかも板には紹介がありませんでした。 会員限定の北海道板で、12/03に「英会話サークル」というトピがあります。 某国際大学のアメリカ人の教授が教えてくれるそうで、そこには連絡先の アドレスも書かれてますので、問い合わせされてみては。 人様のアドレス ...続きを読む
オフィシャルの北海道板で、講演会等の紹介をしてる板があるようなので
訪ねて見て下さい。現在カキコはゼロですが…(笑)
どのような活動をされているかも板には紹介がありませんでした。

会員限定の北海道板で、12/03に「英会話サークル」というトピがあります。
某国際大学のアメリカ人の教授が教えてくれるそうで、そこには連絡先の
アドレスも書かれてますので、問い合わせされてみては。
人様のアドレスを勝手に公開する訳にはいかないので、ここでは書きません。
補足コメント
mari_yaguchi

お礼率 57% (56/98)

会員限定ですかぁ。どこにあるのでしょう?
見つけられなくて困ってます、、

もう少し頑張ってみます。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-05 08:53:31

• 回答No.2
レベル8

書き方が悪かったですね…失礼致しました。 ここ(教えて!goo)の「カテゴリ一覧」の上の「コミュニティ」って所をクリックすると ログイン画面になります。そこから入り、表示されたマイページの下の方に 会員限定掲示板って囲みがあるので、そこの地域情報の「北海道」をクリック すると行けます。
書き方が悪かったですね…失礼致しました。
ここ(教えて!goo)の「カテゴリ一覧」の上の「コミュニティ」って所をクリックすると
ログイン画面になります。そこから入り、表示されたマイページの下の方に
会員限定掲示板って囲みがあるので、そこの地域情報の「北海道」をクリック
すると行けます。