• ベストアンサー

銀行振込

y45uの回答

• y45u
回答No.2

まず振り込む相手の銀行名、支店名、口座番号、口座名義を確認してメモしていきましょう。 パソコンが使える人であればCD機なんてちょろいもんで使ってみれば楽勝ですよ。 もし、使えないと思ったらそばにいる行員に聞きましょう。聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じといいますからね(^^) 行員がいない所でしたら、窓口でやるか窓口で質問した方がいいですよ。まずはチャレンジ!

yss
質問者

お礼

ポイントをありがとうございます。以外と簡単なものなんですね。