• 締切済み

インターネットオプションのセキュリティタブ

gokkunの回答

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.3

>う~んどうでしょう。 >このままにしていてはだめですか? >やっぱりちゃんと直さないといけないよねぇ? やはりきちんと解決しておいた方がいいと思います。 こうしたらどうでしょう。 1.今の質問を回答済にする。 2-1.どうしても解決したいのなら、新しく質問し     他の人の意見を聞いてみる。     その際、次のこと書いておいたほうが     解決策を見つけやすい。     ・Windowsのバージョン(WindowsX.X)     ・IEのバージョン(IEX.X)     ・できたら使っているパソコン(富士通 FMV XXXXX) 2-2.このままで使い続けるなら、何もしない。 こちらもこのままだとなんだか気持ち悪いので 引き続き調べるつもりでいます。なので 新しく質問を出して貰えばそれに回答するようにはします。

7mana
質問者

お礼

どうも遅くまでいろいろとありがとうございました。  質問の仕方もうまくできなくていろいろ参考になりました。 やはりこのままではいけないと思いますので新しく質問したいと思います。 自分ではどうすることも出来ないので、また何かわかったらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • セキュリティタブを開けると強制終了する・・・なぜ?

    パソコンの初期化やWindows98、IE5,5の再インストール、IEの修復作業をしましたが、どうしても直りませんなぜでしょうか?いろいろ人に聞いても分からないので本当に困っています。まだネットをはじめて3ヶ月なのでどうか分かりやすく教えてくださいお願いします。 主人がHサイトを見ていたときに電源が切れなくなって、何度も強制終了や電源を切ったりしていましたそれで私がいろいろ直したりしていたときにインターネットのセキュリティタブを開いたら不正な処理をしたので強制終了される表示が出る事に気がつきました。それが問題でしょうか? セキュリティの問題なのですごく不安です。どうかよい回答をお願いします。 今は、Hサイト禁止です! メモリー 96MB  CPU MMXpentium166MHz ハードデスク 2.6GBの富士通DESUK POWERSC(3)16を使用しています。使用回線はCATVのケーブルネットです。

  • インターネット接続について

    数日前にosの調子がおかしかったので再インストールしました。 そして、いざ元の設定にもどそうとして、プリンタドライバの設定等はうまくいくのですが、何回もモデムを削除したり入れたりインターネット接続の設定をしたりするのですがどうもインターネットに繋がりません。 ケイ・オプティコムのeo64airというサービスを、富士通のFMV DESKPOWOER S(3)165というパソコンでシリアル変換アダプタを通して使用しておりました。 再インストールする前まではきちんとつかえていました。 IE5.5で接続しようとすると 「ダイヤルしています・・・ ダイヤル試行1 ダイヤルしています リモートコンピュータに接続済みです。 ユーザー名とパスワードを確認しています。 リモートコンピュータへの接続に失敗しました。 接続を確立できません。」 とでてしまい、設定をボタンを押してインターネットのプロパティを開き、セキュリティタブをクリックしたとたんに 「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。 終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください。」 となり、強制終了されます。 何回やっても同じで、IEをアンインストールしたりもう一度再インストールをしてみましたが結果は変わりませんでした。 何か解決策はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ディスクのクリーンアップの後で・・

    ディスクのクリーンアップが終了したのかどうかの確認ができないのですが、最後に 「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」とでてきます。何かおかしいのでしょうか? OSは98です。初心者なので不安です。

  • IEで不正な処理で強制終了・・・。

     なんか今日IEでインターネットしてると、急に不正な処理を行ったため強制終了・・・。と出てきたのですが、ほかのソフトを使ってる時もこれがたまに起こります。不正な処理とは一体何のことなのでしょうか?身に覚えがありません。教えてくださいお願いします。

  • インターネット中に不正な処理~で強制終了になってしまう!

    知り合いから中古のPC(ウィンドウズ98SE NECのVALUESTAR、)をもらい、インターネットに接続していますが、たびたび以下のメッセージが出ます。(IE5を使用しています。) このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します。 終了しない場合は、プログラムの製造元に連絡してください。 と、メッセージが出て、閉じる、詳細、のうち閉じるを押して終了するしかなくなります。それで、最初のデスクトップの画面に戻ってしまいます。画像や写真などのページを見ようとした時に不正な処理~のメッセージが出ることが多いのです。 せっかく見たいページがあっても、見れないことがたびたびあるので、残念です。 最近の新しいPCを買えば?と友達に言われていますが、そうするしかないのでしょうか・・・。初心者なので、わかりやすいアドバイス頂けるとありがたいです。

  • インターネットセキュリティ2005のアンインストールについて

    windows98を使っています。 インターネットセキュリティ2005をインストールし、アクティブ化の完了まで済みました。が、その後「使用するファイアウォールを選ぶ」ところでうまくいかず、再度試しても出来ない場合は、一度アンインストールするようにと表示されました。 そこでアンインストールしようと思ったのですが、「不正な処理をしたため」強制終了になり、その後どうにもできなくなりました。 全く手付かず状態です・・・。 どうぞお願いします。

  • インターネットで。

     インターネットを繋いでいて、どんどんページを開いたりしていると突然「このプログラムは不正な処理を行ったので、強制終了されます。終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください。」というメッセージでてきます。しかもそういうのはしょっちゅうなんです。  以前はこんなことはなかったんですが、どうなっているんでしょうか??おわかりになる方、よかったら教えてください。

  • Excelのフィルターオプション

    Excel2000でフィルターオプションを利用すると、かなりの頻度で「不正な処理が行なわれました。強制終了をします・・・」というようなエラーが表示されて強制終了されてしまいます。 自宅のパソコン、職場のパソコンでも同じ事が起きるので、パソコンだけの原因とは考えられません。また97バージョンではほとんどエラーは出ません。 この現象について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • EXCELの不正処理による強制終了とは?

    私は初心者で、パソコンはDynaBook Satellite 4000X、 OSはWindows-98、ソフトはExcel-97(SR-1)を使っています。 EXCEL-97で作表中に、文字の大きさを変えようと思い、ツールバーの フォント(プルダウン)欄を使って、フォントの変更をしたところ、 赤いX印の警告「このプログラムは不正な処理を行ったので、強制終了 されます。・・EXCELのページ違反です。モジュール:MS097.DDL、 アドレス:015f:30708e0a、Registers:・・」が出て、「閉じる」ボタンを 押すと、作表中のEXCELが閉じてしまいました。 また、EXCELで作表中に、文字の位置を変えようと思い、ツールバーの 「中央揃え」のボタンをクリックしたときにも、同様の警告が出され、 不正処理により強制終了されました。 以前は同じような処理をしても、このような警告「不正処理による強制 終了」は殆ど出なかったのに、最近になって頻発するようになり、困って います。 特に、不正な処理をした覚えはないのですが、この「不正な処理」とは、 具体的にどのような処理を指すのでしょうか。逆に言えば、どのような ことに注意しなければならないのでしょうか。 問題解決策があれば、初心者にもわかるように、具体的にご教示頂ければ 幸甚です。

  • 不正使用のため強制終了

    数日前から 何かした覚えは全く無いのですが、PCを立ち上げた途端「不正利(使?)用したため、強制終了します」と表示されるようになりました。その上、その表示は再起動しても必ず出ます。 終了を押すとそのまま、続行されますが、なんだか不安なので、その表示が出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?パソコンは初心者ですので、できるだけ、わかりやすい言葉でお願いします。