• 締切済み

インターネットオプションのセキュリティタブ

gokkunの回答

• gokkun
回答No.3

>う~んどうでしょう。 >このままにしていてはだめですか? >やっぱりちゃんと直さないといけないよねぇ? やはりきちんと解決しておいた方がいいと思います。 こうしたらどうでしょう。 1.今の質問を回答済にする。 2-1.どうしても解決したいのなら、新しく質問し     他の人の意見を聞いてみる。     その際、次のこと書いておいたほうが     解決策を見つけやすい。     ・Windowsのバージョン(WindowsX.X)     ・IEのバージョン(IEX.X)     ・できたら使っているパソコン(富士通 FMV XXXXX) 2-2.このままで使い続けるなら、何もしない。 こちらもこのままだとなんだか気持ち悪いので 引き続き調べるつもりでいます。なので 新しく質問を出して貰えばそれに回答するようにはします。

7mana
質問者

お礼

どうも遅くまでいろいろとありがとうございました。  質問の仕方もうまくできなくていろいろ参考になりました。 やはりこのままではいけないと思いますので新しく質問したいと思います。 自分ではどうすることも出来ないので、また何かわかったらよろしくお願いします。