• ベストアンサー

au携帯電話のコンビニ払いでの料金未払いについて

au携帯電話のコンビニ払いでの料金未払いについて さっき気づいたら、携帯が止められていました(泣) コンビニの振込み用紙を確認したら、先々月の用紙(一月分)と、2ヶ月分合算の振込み用紙が届いていました。 これは一月分の振込みでも復活しますか? わかる方回答お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

現在お手元に、 ・4月使用分 ・4・5月使用分合算 のコンビニ払込用紙があるんですね^^ だったら4月使用分を払うと携帯は開通します。ちなみに5月使用分は6月25日が期限です。

maron707
質問者

お礼

ありがとうございました^^