-PR-
sesu_2005

100万~120万で買えるオススメの普通車を教えてください(中古)
最初は軽自動車を購入予定だったんですが、地元に帰るときに峠を超えるので軽では若干不安であることと軽自動車が人気で売っている中古車の種類が少ないため、普通車の購入も視野に入れています。(それとやっぱりカッコいい車も多いし)

この程度の金額だとかなり絞られてくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
  • 回答数7
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全7件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-16 00:35:59
    • 回答No.2
    100万ちょいで買うのであれば1.5~2Lクラスで1~2年落ちくらいのクルマを買うのが無難かと思います。
    質問者さんの好みとか使い道とか運転経験とかを教えてもらうと具体的なアドバイスが出来ると思います。
    とりあえず、その予算で買える車にどんなものがあるか?は中古車のサイトでチェックできるのでひとまずざらっと眺めてみてはいかがですか?
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全6件)

    • 2010-06-16 00:49:22
    • 回答No.3
    軽の大きさでよければ ターボ付きの軽は 選択の余地は無いのでしょうか?
    軽の大きさでよければ ターボ付きの軽は 選択の余地は無いのでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 2010-06-16 00:10:35
    • 回答No.1
    noname#147110

    中古なら何でも買えますよ、
    お礼コメント
    ありがとうございます
    いろいろ調べてみます
    投稿日時 - 2010-06-16 19:13:30
    • ありがとう数0
    • 2010-06-16 08:10:09
    • 回答No.4
    いなかのくるまやです。

    普通車ってのは3ナンバー車のことを言ってるのではないですよね?

    120万までの許容予算であれば、ズズキスイフト(小型車)の新車
    が買えるんじゃないかと思いますけど、嫌いですか??
    http://www.suzuki.co.jp/car/swift/grade_price/index.html

    モデル末期ではありますがその分値引きもガンバッテくれそうですし、
    減税や補助金等もありますので、XGというグレードの2WDなら
    CVTでも120万までの予算内で収まるんじゃないかと思います。

    特に悪評も聞きませんし、いいクルマだと思いますよ。
    • ありがとう数0
    • 2010-06-16 10:16:18
    • 回答No.5
    noname#153159

    年式は不問でしょうか?不問なら国産車(センチュリーやセルシオ)や外車(ベンツやBMW)何でも買えますよ(TOYOTA2000GTやケンメリGTRは無理だな)
    年式は不問でしょうか?不問なら国産車(センチュリーやセルシオ)や外車(ベンツやBMW)何でも買えますよ(TOYOTA2000GTやケンメリGTRは無理だな)
    • ありがとう数0
    • 2010-06-16 11:00:53
    • 回答No.6
    http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&PN=0&BRDC=MI&CARC=MI_S091&PMIN=800000&PMAX=1200000 セダンの中古なら 高年式で程度のよいのが選び放題
    http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&PN=0&BRDC=MI&CARC=MI_S091&PMIN=800000&PMAX=1200000

    セダンの中古なら 高年式で程度のよいのが選び放題
    • ありがとう数0
    • 2010-06-16 20:03:05
    • 回答No.7
    100~120万の予算があるのなら、登録済み未使用車(俗に言う新古車)でスズキのスプラッシュが一番お勧めです。
    100~120万の予算があるのなら、登録済み未使用車(俗に言う新古車)でスズキのスプラッシュが一番お勧めです。
    • ありがとう数0
    • 回答数7
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ