• 締切済み

富士通FMVのフォームファクタについて

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

富士通の一部のデスクトップでは、ATXフォームファクタを採用していると思う >> その由来はなんですか? 小さいマザーボードが多いですが。。

関連するQ&A

  • OPTIPLEX 755 スモールフォームファクタにビデオカードを取り

    OPTIPLEX 755 スモールフォームファクタにビデオカードを取り付けたいのですが、取り付け可能なカードを教えていただけませんか。よろしくおねがいいたします。

  • 富士通FMV140000円のデスクトップPC

    富士通FMV140000円のデスクトップPCを使用しておりますが、ディスプレイの液晶部分の一部が割れてしまい、困っております。どのような形で修理をお願いすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通FMVがネットにつながりません

    富士通FMVがネットにつながりません。どうしたらいいのか ・・・聞く人がいないんです!!教えて下さい!! 機種:富士通FMV DESKPOWER L50G オークションで中古購入。 リカバリCDなし。 OS→Windows XP Homeです。 モデムの電源→入ってます。 モデムとPC→LANでつないでます。 ネットにつなぐための設定→よくわかりません。ごめんなさい・・。

  • 富士通「FMV-6266T6」と言う機種が欲しいのですが・・・

     富士通「FMV-6266T6」と言う機種がどうしても欲しいのですが、 gooやGoogleなどで検索してもありません。 どうすれば見つかるのでしょうか。

  • 富士通パソコンFMVのデスクトップに出てくる表示

    「困 富士通パソコンFMVのデスクトップに出てくる困った表示の消し方 富士通パソコンFMVのデスクトップに出てくる困った表示の消し方 写真の表示の消し方を 初心者の私にわかりやすく お教えください。 検索するとウインドウズキーとTABキーを 押す、とか書いてあるけど そもそも、どのキーかもわからないです。 何とかして順を追って わかりやすく ご説明いただけないでしょうか? よろしくお願いします。 補足 困った表示は画面左上 アプリの切り替え と書いてあります ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • SONYと富士通で迷っています。

    今度、デスクトップPCを買おうと思っているのですが、SONYと富士通で迷っています。SONYはVGC-HX62B7という機種、富士通はH50JVという機種にしようと思っているのですが、どちらも同じような機能なので迷っています。でもCPUがSONYのVGC-HX62B7の方が高いみたいなのです。でも富士通はTV録画機能などがすごいし・・・。僕は初心者なのでとても迷っています。僕はインターネットでHPを見たり作ったり、wordをしたり、音楽の編集をしたりでPCを使っていました。どっちのPCの方がおすすめでしょうか??

  • Appleの2ファクタ認証について

    またまたapple関係で質問させてください。2つ質問させて頂きます。 Appleの2ファクタ認証についてです。 (1)iphone から2ファクタ認証をオンに設定してAppleアカウントの管理からログインするとAppleIDサインインが要求されました。と出てログインしようとしている場所の地図と、許可する、許可しないを選択するアイコンが出ると思いますが許可するを押すと、自動的に6桁のパスワードが表示されます。しかし、稀にAppleIDでログインしても6桁のパスワードを入力できる画面(2ファクタ認証画面)出るのですが、地図と許可するか、しないかのアイコンも表示されず、6桁のパスワードも表示されない時があります。なぜこのようなことが起こるのでしょうか。 (2)iphone 5sからiphone7に機種変更しようと思っています。 現在iphone 5sは最新のiosにアップデートしてあります。2ファクタ認証はiphoneからオンに設定してありますが、機種変更時は信頼するデバイスが旧iphoneになるため、コードが確認できませんよね?なのでオフにしておいた方がいいのでしょうか? またipadはもっているのですが、それを信頼できるデバイスとしたい場合、ipadから2ファクタ認証をオンにした方がいいのでしょうか?

  • 古いjournal titleのimpact factorについて

    大学の教員です。自分の業績のimpact factorを計算しています。しかし、一部に、impact factorが分からないものがあります。   業績の中には、journal名が変更になったものがあります。例えば、Japanese Circulation Journal→Circulation Journalや、Japanese Journal of Pharmacology→Journal of Pharmacological Sciencesです。これらは、新しいjournal名のimpact factorは示されているのですが、古いjournal名のimpact factorはありませんでした(最新版の2007年のJournal Citation Reportで検索)。また、Japanese Heart Journalは、journal名は変更になってないと思いますが、このimpact factorも見つけることが出来ません。   このような場合、どうやってimpact factorを調べれば良いのでしょうか?ご教授を、宜しくお願いします。

  • 富士通FMV CE227Dの開け方

    富士通のFMV CE227Dを使用していまして 最近 PCが重いのでメモリを増設しようと 思います。 メモリを購入して来たのですが ここで問題が・・・ 本体の開け方がわからないのです(^^;) いままでに他のPCもメモリ増設した事はあるんですが この機種だけは開け方がわかりません。 わかる方が おられましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 富士通 FMV DESKPOWER の モニター について

    教えてください。富士通のFMV DESKPOWER 2003年モデルのCE-22D/Tという機種を使用しているのですが最近、やたらと使用中に電源が落ちてしまいます。サポートセンターに修理を問い合わせたところ、かなりの金額がかかるみたいなのでオークションなどで本体のみが出品されているので、そちらで購入したほうがスペックの高い機種を手に入れることができると思うのですが、今使っているモニターやキーボードはまだまだ使用できそうなので、どれくらいのモデルまでならモニターの差込みが対応しているのか教えていただけないでしょうか?