• ベストアンサー

今度、友だちからFury(Honda)を借りてツーリングに行きます。

今度、友だちからFury(Honda)を借りてツーリングに行きます。 ラスベガス基点です。 自分でもいくつかのルートを考えていますが みなさまからオススメのルートや寄り道ポイントをお聞きできると とてもうれしいです。 日数は未定ですが、長くもなく、短くもなく・・・で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.1

こんにちは。 US-395はどうでしょうか。 以前、培駆人で紹介されていました。

moab_green
質問者

お礼

ありがとう