• ベストアンサー

iphone4の情報ください。今日から予約開始ですが、ブラックだけとい

iphone4の情報ください。今日から予約開始ですが、ブラックだけということです。色々調べましたが、わかりません。ホワイトを待つと予約で品薄になってしまい、ブラックさえも購入できないのではないかと心配しています。 携帯を今持っておらず、必須と考えていますのでかなり深刻に悩んでいます。 あまりにホワイトの販売がおそければ今日予約にいこうと思っていますが、ホワイトの状況が全くわからないので混乱してます。どなたかご存知だったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンク社長のツィートでは 入荷時期未定だそうです 米国では白は夏後半の発売とも報じられています 仮に夏後半(9月?)まで待つくらいなら、翌年6月の新型を待った方がマシかと思います。 また、iphoneは専用のプラスチックやラバーケースを使用することもあり、 外観の色はさして問題ではないと思います

kokorot
質問者

お礼

もう切羽詰まっていて何も考えられないくらいだったので、すごく助かりました。 さすがに来年までは携帯を持たずにはいられないので、今日予約しにいきます。 来年に新型がでるんですね、余裕があれば待ちたいですが、お金もないですし、そうやっていると何も買えなくなる性格なので思い切って今日予約しにいきます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPhone4のホワイト予約について質問です。

    iPhone4のホワイト予約について質問です。 昨日の夕方、上野の携帯ショップで【iPhone4 16GB ホワイト】を予約したのですが、 ソフトバンクのHPでは予約はブラックのみと書いてあったし、 ネットで検索してもホワイトの予約を受け付けているお店がみあたりません。 予約しに行ったときも気になったので店員に聞いたところ、 「ブラックだけという話は聞いてない、ブラックとホワイトの2色予約可能」と言われました。 それで勢いで予約したものの、不安でいっぱいです。 このお店以外にホワイトの予約を受け付けている店舗を知っていたら教えてください。 また、まだ契約もしていない状態なので、複数店舗で予約できそうなのですが、 実際可能でしょうか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします!

  • iPhone5sの色で迷っています。

    ゴールド、シルバー、ブラックと3色も展開されましたね。 ゴールドが断トツ人気でかなり品薄との情報もありますね。 店頭で見た時も迷ったんですが「シルバー」に決めて予約しました。 しかしiPhone5のホワイトと今回のシルバーはほとんど見た目変わらないようですね。。 せっかくのsなんでまた迷ってきてしまいました。 当方は男です。ゴールドは少し女性っぽい感じを受けました。 5所有の時はブラック使用でした。 ブラックも飽きがこなくて良かったんですが。 ん~、迷う。。 迷ってどうにもならないのでアドバイスくださいっ涙

  • iPhone7の予約。

    昨日、iPhone7の予約をしました。 予約開始から、1時間ほど経った5時頃に予約完了しました。 はやく手元に届いてほしいのですが、予約開始から1時間も経過していたので、 11月ぐらいになるのかなぁなんて心配しています。 1時間も遅れると手元に来るのはいつ頃になると思いますか? ちなみにiPhone7シルバー256GBです。 大体でいいので今までにiPhoneを予約された方がいれば教えてほしいです。

  • iPhone5の予約

    ようやく発表されましたが、販売当日に滞りなく入手するには (1)買いたい店舗でiPhone5の事前予約をしておく (2)予約時に店舗でiPhone5受け取りの時間を決めておく を徹底すれば大丈夫でしょうか? ブログとかTwitterとか情報がごちゃごちゃしてていまいちはっきり分からないです…

  • 近いうちにケータイをドコモからiphone4(Softbank)に変え

    近いうちにケータイをドコモからiphone4(Softbank)に変えようと思っています。 そこで、iphone4についていくつかの疑問があります。 1、16GB 199ドル 32GB 299ドルと発表されましたが、これは日本円で換算するといくらですか? 2、本体料金+契約料金で結局5万くらいしますよね? 3、15日から予約開始らしいですが、やっぱり予約しないと品薄になりますか? 4、予約はどうやって行うのでしょうか? 詳しい方教えてください!!

  • iphone5予約時に・・・

    昨日iphone5をソフバショップで予約して来ました。 ドコモからの変更です。 予約時に、Wホワイトプランやら保障パックやら付けたら1万円の商品券をくれるとの事で 一応、付けておきました。 2ヶ月は付けてくれとの事です。 まだ予約で、本契約はしておりません。 余計なプランは外したほうが良いでしょうか? 2ヶ月待って外したほうがお得でしょうか? あまり携帯の事に詳しくないため 申し訳ありませんが、ご教授頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • iPhoneでのくら寿司の予約

    iPhoneでのくら寿司の予約 iPhoneでくら寿司の予約が出来るそうですが、登録までして、EPARKまで画面が出るのですが、予約等携帯電話でのときのように進めません。ご存知の方、いらしたら詳しく教えてください。お願いします。

  • iphone4を7月に新規で契約、購入したいと思っているのですが、

    iphone4を7月に新規で契約、購入したいと思っているのですが、 予約等しないと売り切れの状態になるのでしょうか? 発売予約が開始して長だの列という記事を読んだので、もしかしたら7月じゃ手に入らない?と不安になってきました。 いままでauを使っていて、また新しい機種を発売日に買いたいという欲もなかったので、あまり携帯販売事情についてよくわからないのです。 ご存知の方教えていただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • xperia arcの予約について

    宜しくお願いします。 いま話題のスマートフォンxperia arcの購入を検討しています。 しかし、ネットで調べる限りは「予約しないと購入できない」「予約開始日の予約では遅い」などの情報がちらほら見られます。 そういう争奪戦のような経験がないので、どのように予約情報を知ればいいかわかりません。 もし、これまでにそういった状況で見事獲得された経験(例えばiPhoneなど)がある方がいらっしゃいましたら、最新情報を得るコツやフライング予約できる店を探すコツみたいなものを教えていただけると助かります。

  • iPhone 4S

    今日iPhone 4Sのブラックをソフトバンク予約しました! そこで質問なんですが、だいたいiPhoneが届くのはいつ頃か教えて下さい。 また今後ソフトバンクの電波は改善されることはあるんですか? 質問ばかりすみません、回答お願いします。