• ベストアンサー

iphone4の情報ください。今日から予約開始ですが、ブラックだけとい

iphone4の情報ください。今日から予約開始ですが、ブラックだけということです。色々調べましたが、わかりません。ホワイトを待つと予約で品薄になってしまい、ブラックさえも購入できないのではないかと心配しています。 携帯を今持っておらず、必須と考えていますのでかなり深刻に悩んでいます。 あまりにホワイトの販売がおそければ今日予約にいこうと思っていますが、ホワイトの状況が全くわからないので混乱してます。どなたかご存知だったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンク社長のツィートでは 入荷時期未定だそうです 米国では白は夏後半の発売とも報じられています 仮に夏後半(9月?)まで待つくらいなら、翌年6月の新型を待った方がマシかと思います。 また、iphoneは専用のプラスチックやラバーケースを使用することもあり、 外観の色はさして問題ではないと思います

kokorot
質問者

お礼

もう切羽詰まっていて何も考えられないくらいだったので、すごく助かりました。 さすがに来年までは携帯を持たずにはいられないので、今日予約しにいきます。 来年に新型がでるんですね、余裕があれば待ちたいですが、お金もないですし、そうやっていると何も買えなくなる性格なので思い切って今日予約しにいきます。 本当にありがとうございました。