合コン後のメールの返信が来ない…脈なしってこと?

このQ&Aのポイント
  • 最近合コンに参加しましたが、メールの返信がまだ来ません。脈なしでしょうか?
  • 合コンで交換した連絡先にメールを送ったものの、返信が来ません。脈なしのサインでしょうか?
  • 合コン後にメールを送ったけど、返信がまだ来ない。これって脈なしってことなのかな?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんわ。20代女性です。最近合コンにいきましたが、脈なしなのかなと

こんばんわ。20代女性です。最近合コンにいきましたが、脈なしなのかなと思って教えてほしいです。 合コンでは、よく積極的に話しかけてくれて頭も撫でられたりして、最後は電話番号とメールアドレスを聞かれて交換しました。 草食系な人ではないと思うのですが、メールの内容が「予定が合えばぜひ遊びに行こうね。またね」という内容でした。 「またね」と書いてるから、質問系なメールをしたら、しつこいかと思って、私も「また~」という内容で一度、メールを終わらせました。 メールしてこないかな~と連絡を待ってるのですが、まだ来ません。(2日かしか経ってませんが…) 普通、気になってるようなら、メールをしてくると思うんですが、まだ来ないってことは脈なしってことですかね? 自分からメールしたらがっつきすぎだと思われないかな~とか考えちゃって前に進めないです。。 合コン行って2日しか経ってないのにすぐにメールしてもいいと思いますか? みなさんが、もし気になってる相手がいたら自分からメールしますか? くだらない質問ですみませんが教えてほしいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mori0067
回答No.1

2日くらいメールが来ないだけで脈ナシだなんて、気が早過ぎますよ。(笑)最初からそんなにメールラッシュしたら、まるで焦っているみたいじゃないですか。 相手もお仕事とか色々あるのでしょうから、もう少し待ってみるのも良いのでは? 勿論、自分からメールするのも全然アリだと思います。頑張って下さい。

yuchan888
質問者

お礼

まちきれずに 自分からメールしちゃいました。今は連絡待ちです。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rollys
回答No.2

男性によってはいろいろな方がいます。 せっかちな方もいればのんびり屋の方もいます。 脈なしと考えるのはまだ早いと思いますよ。 気になってるのであれば貴方からメールするのも全然O.Kだと思います。 一緒にお酒を共にした女性からメールがきて嬉しくない男性はいないと思いますよ。 せっかく出逢ったんだから、出逢いを大切にした方がいいと思いますよ。 何気ない会話でサクっとメールしてみてはいかがですか?

yuchan888
質問者

お礼

ありがとうございます! 待ちきれなくて 自分からメールしちゃいました。ありがとうございました!