• 締切済み

起動時に不読文字の羅列が表示されます

ryoheiの回答

• ryohei
回答No.1

ネットワークの設定を全て削除します。(ネットワークのプロパティ) このとき当然再起動がかかります。 起動後に再度、ネットワークの設定をしなおせば治ると思います。 私もこのような状態になったことがありましたが ネットワーク設定を削除後、再設定を行なったら治りました。 とりあえず、参考まで.....

poti_8
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 すべて削除し再起動しましたが、残念ながら状況は 変わりませんでした。また、使っていないmicrosoft製の プロトコルを選択し追加してみたりもしましたが、直りません。 .vxdはネットワーク関係のファイルということで、もうすこし 起動してくれる範囲で設定をいじってみます。