• 締切済み

昨日の夕方

昨日の夕方 行為をしたのですが 今日の朝から お腹が痛いです これは妊娠の可能性 ありますか? どうか 宜しくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.3

確実な避妊をしないで行為をしたら、常に妊娠の可能性はあります。 ですが、お腹が痛いことと妊娠の可能性は何の関連もありません。

• osiete_01
回答No.2

妊娠しているかわかりませんが 膣の中にばい菌が入りお腹が痛くなったとか…? そんな事もあります 彼の指が汚かったとか… アレが汚かったとか… 彼が歯磨きしていなかったとか…

noname#146847
noname#146847
回答No.1

病気