• 締切済み

昨日の夕方

昨日の夕方 行為をしたのですが 今日の朝から お腹が痛いです これは妊娠の可能性 ありますか? どうか 宜しくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数9

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.3

確実な避妊をしないで行為をしたら、常に妊娠の可能性はあります。 ですが、お腹が痛いことと妊娠の可能性は何の関連もありません。

  • osiete_01
  • ベストアンサー率18% (35/190)
回答No.2

妊娠しているかわかりませんが 膣の中にばい菌が入りお腹が痛くなったとか…? そんな事もあります 彼の指が汚かったとか… アレが汚かったとか… 彼が歯磨きしていなかったとか…

noname#146847
noname#146847
回答No.1

病気

関連するQ&A

  • 昨日の夕方農作業中に耳を何かにさされてしまいまいした。

    昨日の夕方農作業中に耳を何かにさされてしまいまいした。 翌日朝、耳がものすごく熱くなっていました。 かがみをみると少しはれていました。 今日仕事が終わって帰ってきてまた鏡をみるともっとはれていました。 少し痛いです。かゆみはないです。 かゆみ止めを塗っても皮膚の熱ですぐ蒸発してしまいます。 耳を虫にさされるとこのようになるものですか?それとも異常事態ですか? http://www.rupan.net/uploader/download/1278154912.JPG http://www.rupan.net/uploader/download/1278155069.JPG

  • 昨日の夕方から回線がかなり遅いです

    我が家はADSLなのですが、昨日の夕方からとても回線のスピードが遅いです。 普段はping18 下5M 上1.5Mくらいなのですが、昨日の夕方からはping198 下0.12 上0.32とかでかなり遅いです。 有線ではあまり使わずWi-FiでiPhoneやゲームを繋いでやることが多いです。 しかしWi-Fiに 繋いでゲームをやってもエラーが出やすかったり応答がかなり遅くてまともにできません。 どうすればいいでしょうか? 原因は何だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 昨日の夕方は生えていなかったのに きのこ

    このキノコはなんと言う名前のキノコでしょうか? 昨日の夕方に草むしりした時は生えていなかったのですが、、、 触っていいものかもわかりませんし、、、 不気味なので処理したいです

  • 昨日夕方から空腹で吐き気が続いています。

    昨日夕方頃から空腹で吐き気が続いてます。以前にもこのようなことはありましたが1晩寝れば翌日には治まりましたが、今回の場合は何か別で、昨日、今日と続いてます。睡眠不足も影響してるとおもいますが、吐き気がひどくて寝ようにもなかなか眠れません。空腹のはずなのに何も口にすることもできない状態です。ストレスもたまってないはずなのに何が原因なのでしょうか?病院で観てもらったほうが良いのでしょうか?

  • 昨日の夕方、奥歯の仮歯がとれてしまいました。

    昨日の夕方、奥歯の仮歯がとれてしまいました。 私がかかっている歯科医は、今日明日休み、月曜は自分の用でいけません。 火曜日が予約日です。 今日、土曜日に、近所の歯医者にくっつけて貰って、火曜日にちゃらっとかかりつけ医に行っても、、、、 (1)バレないでしょうか? (2) 近所の医者は みてくれるでしょうか?

  • 昨日の夕方から肩甲骨当たりが痛い

    タイトルどおり、昨日の夕方から肩を後ろに回したり・手を上げたりすると肩甲骨当たり&首筋が痛みます。 普通にしている時は痛くないのですが、肩甲骨あたりの筋肉に力が入る動作をすると痛むような感じです。 深呼吸するだけでも少し痛いです。 首筋は首を回したりすると寝違えたような痛みと同じような感じです。 痛みが出るような心当たりがないので、とても不安でなりません。 ちなみに3日ほど前は胃が痛かったです。 このような症状ってシップとかで様子を見れば良いのでしょうか? 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • 加工ネギトロを昨日の夕方ごろから出しっ放しにしてい

    加工ネギトロを昨日の夕方ごろから出しっ放しにしていました。解凍しようと思い出してたのに結局食べず忘れていて、今日の朝気付き冷蔵庫に入れました。 これはもう食べられないですかね?色は変わっていますが真空パック?のような袋に入ったままです。暖房はそんなに入れていません。 やっぱりまずいかな?

  • 昨日の夕方のニュースで…。

    昨日の夕方のニュースで、4日のオリックスvs広島の試合で審判が仰木監督のある言葉を「ピッチャー菊地原」と聞き間違えたみたいなことを言ってましたが、そのある言葉を聞きそびれてしまってカナリ気になってます。見た方いましたら教えて下さい。

  • 昨日から腹痛がヒドいです。

    昨日あたりから腹痛がヒドく、下痢(水のような)が続いています。 お腹がねじれて動けないほどの痛みが 間隔をあけて波のように来て、吐き気も来ますが吐けません。 寒さで体調が悪いだけでしょうか・・・? 腹痛、下痢が少しでもマシになる方法があれば教えてください。 また、今日は夕方からバイトがありますが 病院は朝一から行くべきでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • 昨日の夕方突然ネットに繋がらなくなり困っています

    昨日の夕方に光回線が 繋がらなくなりネットが繋がらない状態に 今朝は光回線が繋がったが ネットは繋がらない状態 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

専門家に質問してみよう