• ベストアンサー

WILL VI 

私はバック(特に駐車!!)がすっごく苦手です! WILL VIという車は、私のような人にはどうでしょうか?うしろの窓は小さくて見にくくないでしょうか? あと、雪国なので雪道でのパワーも気になります。 とてもかわいい車なのでぜひ乗ってみたいんです。 乗っている(乗っていた)方、良い所と悪い所を両方教えてください。お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

以前試乗した感想を。 確かにリヤは見づらいです。 バックはしにくいかもしれません。 ですが、サイズが小さい事もあって扱いにくくはなかったですよ。 車体も軽いので、雪道でも良く走ると思います。 取り回しは慣れればどんな車でも大丈夫! 気に入ったクルマに乗るのが一番だと思います。

ku_pow
質問者

お礼

そうですよね、慣れですよね!! 気に入った車でたくさん練習します。 ありがとうございました!