• ベストアンサー

このテレビ東京の女子アナの名前 分かる方教えてください!!

このテレビ東京の女子アナの名前 分かる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maidemi
  • ベストアンサー率24% (38/154)
回答No.2

左が相内優香アナ、右が秋元玲奈アナ テレビ東京は相内アナを人気アナにしていくと思います(好み)。

masa_0818
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションに出品中なのですが、 名前を聞かれてさっぱり分からなかったので助かりました(^^;

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

こちらを参考に http://ablog.tv-tokyo.co.jp/

関連するQ&A

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • 東京MXテレビとチバテレビの女子アナは専属女子アナですか?

    東京MXテレビとチバテレビの女子アナは専属女子アナですか?

  • 女子アナの名前知りませんか?

    何年か前ですが、名古屋のテレビ局で出ていた女子アナさんの消息を探しています。 内田恭子さんによく似た女性です。 最近、東京の番組でちょっと見かけたのですが、どなただったでしょうか。 ご存じの方、教えてください。お願いします。

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • この女子アナの名前

    こんな時世に不謹慎かもしれませんが… この女子アナの名前を教えて下さい。

  • 愛媛のテレビの胸がふくよかな女子アナ。

    ここ5,6年以内ぐらいに、愛媛の方のテレビで女子アナをやっていた名前が「カヨ」か「カヨコ」という女子アナをご存知の方いませんでしょうか? 特徴として、 ・胸がふくよか(確かFカップ) ・大学は東京のほう(←不確定要素大) ・現在はフリー ・実家は愛知県(確か豊橋市の方) (注:石崎佳代子ではないです。) 正直、全てが不確定要素かもしれませんが、この人じゃない?というのがありましたらよろしくお願い致します。

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • 女子アナの名前

     6月21日、テレ朝 ロンドンハーツに出ていた女子アナ2人の名前を教えてください。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?