• ベストアンサー

TDL周辺のホテル

こんにちは。 秋になったら1歳9ヶ月の子供を連れてTDLに行く予定です。その頃私は妊娠6ヶ月。 大事を取って、1泊で行こうかと検討中。 安くて子連れでも安心のお勧めのホテル、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitumaru
回答No.2

こんばんは、楽しみですね。 ディズニーブランドホテル・オフィシャルホテルなら まずハズレはないですが、ちょっと高めですね・・・ サンルートが比較的リーズナブルですが。 私は新浦安オリエンタルホテルをお勧めします。 TDLから一駅ですしシャトルバスも出ています。 割とお安いし南仏プロバンス風でお洒落です・・・ 何より一階がコンビニなのがうれしいです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/htl_neighbor.html
tan-tan
質問者

お礼

新浦安ですか。 お洒落でコンビニがある・・いいですねぇ。 検討したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tama_2001
回答No.1

こんにちわ。 TDR付近のホテルと言うことでしたら、 安さは求められないと思います。 オフィシャルホテルはどこも高いですから。 オフィシャルでなければ、JRで隣の駅の 葛西臨海公園や、ちょっと遠いですが東西線沿線など。 舞浜から東西線の浦安駅までのバスがあります。 浦安駅前にはビジネスホテルが少しありますので その辺りだとお安いかと思います。 あとは若干遠い場所、新宿や池袋や渋谷といった、 乗り換えが一回で済む場所というのも手段ではあります。 ビジネスホテルは壁が薄い(と思っている)ので 小さなお子さんがご一緒ならば、高くても 一ランク上のホテルがよいかと思います。 舞浜・新浦安だけではなく、幕張にもそういった ホテル(基準は披露宴を行う)があります。

tan-tan
質問者

お礼

オフィシャルホテルは高いですよね・・。 車で行くので、帰り道沿いにあるホテルでもいいかと思っています。 研究の余地アリですね。 ありがとうございました。