• ベストアンサー

マメな男性。

マメな男性。 彼女がいる人に『好き』と言われ、現在キス以上の関係になっています。 ホテルにも誘われましたが、終電の時間が気になったりで、二度断りました。 毎日メールをくれて、いつも『好き』と言ってくれます。 私の誕生日は一緒にお祝いして、プレゼントももらいました。 でも彼女と別れるつもりはありません。 私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、男の人ってセフレに対してこんなにマメなんですか? キスしたのに私がなかなか落とせないからでしょうか? カラダだけじゃなく、愛情も湧くものでしょうか? 因みに私も彼が好きで、こんな状態が3ヶ月続いています。

noname#113231
noname#113231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skkn07_z
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.4

体“だけ”とまではいわず、貴女に対して愛情がある可能性も大いにあるでしょうが それでも体の関係になるとそのマメさは100%薄れていきます。 所詮本命は彼女さんです。 それだけは間違いない、というのを理解した上でイバラの道を歩むのなら 相当の覚悟が必要ですね。 でも今は、“恋は盲目”であまり具体的にそのイバラを想像できないでしょう。

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関係を持った後に彼がどう変わるのか、見てみたい気もします。 愛情もある事が前提ですが…

その他の回答 (6)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.7

セフレにしたいときは 究極にマメになりますよ。 なにしろタダおまんこですからね!!

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タダか有料かの違いですか… そこにわずかでも愛があればと思います。

  • wayway33
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.6

>私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、 なぁ~んだ、もうちゃんとお気付きじゃないですか。なかなかご賢察ですね。 他の回答者様も仰っていますが、私も女が落ちるまでは必死に『君が好き、好き、好きさ!僕に振り向いて!』アピールし、落ちた途端に潮が引く様にマメさが消えると思います。その後は本命の彼女とデートできない日にHする「都合のいい女・セフレ」の道が待っていると予想します。 だって、本命がいるんですもの。しかも、その人とは別れないってはっきり宣言しているんですもの。それが何よりの証拠ですよ。彼の心と体の伴った「愛情」は本命の彼女のもの。残念ですが、tomo16_4さんに対する好きは、「カラダが好き」なんでしょうね。 「私をなめてんじゃね~ぞ!その手に乗るか!」と往復ビンタを食らわしましょ!(笑) あわよくば彼が本命の彼女を捨てて付き合えた所で、所詮二股男じゃない?また他の女口説くだろうし、真面目に付き合いたいなら男としては質が悪すぎますよ。

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 所詮二股男…そうですね(笑 彼の事は好きですが、私も彼と真面目にお付き合いする気はありません。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.5

個人的感覚だけで言っていいなら・・・・・ そういう男性「こそ」基本マメだよねぇ・・・ やる為ならば「好き」くらい訳ないのではないですか?

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マメ=浮気者、なんでしょうね。ただ私は彼に騙されているつもりはないので、『好き』は本当だと思いたいです。

回答No.3

>彼女と別れるつもりはありません 完全に体目的ですね。 その為ならマメになるでしょう。欲望の塊みたいなもんです。 万が一、一時的に愛情が沸いたとしても今の彼女以上にはならないと言う事でしょ。 あなた様が彼の彼女には値しないと彼が思ってるんだから。 惨めなだけです。 そんな相手さっさと切りなさい。

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラダ目的とは思いつつ、愛情も感じてしまうので私はバカだなと思います。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

モノは試しです。 「落ちて」みちゃってください。

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『落ちてみようか』…と思ったりもするのですが、もうしばらく様子をみようと思います。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

そうです、あなたを落とせないからです。 釣った魚には餌はやりません。 あなたが体を許したら、とたんに冷めるでしょう。 もちろん、愛情などみじんもありませんよ。体だけです。 彼女と別れないのがその証拠。 それでも良ければご自由に。 婚約とか結婚しているのでなければ、恋愛は基本、自由ですから。

noname#113231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうしばらく落ちないで様子をみようと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えてください!

    男性の方、教えてください! こんにちは。最近、飲み会で知り合った男性がいます。 その男性は仕事で徹夜していたにもかかわらず、クリスマスの日は会いにきてくれて 一緒にご飯食べました。 終電がなくなってしまったので、行き場がなくなり、ホテルで一緒に眠りました。 キスくらいはしましたが、まだエッチはしていません。 彼は次の日、仕事に出かけていきましたが、すぐメールが来て、 「朝までずっと2人でいられて嬉しかった。それにプレゼントもありがとう。ずっと大事にします。」と書いてありました。 私は彼とつきあいたいなあと思ってるんですが、 彼の気持ちはどれくらいなのでしょうか。 客観的に見て、どうですか? 男性のご意見をお願いします。

  • セフレのような関係の男性との付き合い

    大学4年の女です。 私には今、セフレのような関係の男性がいます。 彼は、大学の同じサークルの先輩(1つ上の学年)で、私は入学当初からずっと、その先輩に片想いしていました。 半年前(私は大学4年、彼は社会人1年目の夏休み)に、 2人でお酒を飲みに行き、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。 私は普段なら男の人にそんな誘いを受けたら断固断るのですが、4年間想い続けた大好きな先輩に抱かれることが嬉しくて幸せで、断ろうとは思いませんでした。 そのとき先輩に、処女も捧げてしまいました。 それ以来、月2回くらいのペースで2人で会うようになりました。 誕生日・クリスマス・バレンタインは一緒に過ごし、プレゼントを交換しました。 デートの前にオシャレなレストランを探してきてくれたり、旅行のお土産を必ず買ってきてくれたり、旅行とは関係なく普段も「こういうの好きそうだと思ったから」と突然プレゼントをくれたりします。 キスも頻繁にしてくれるし、街中で手繋いで歩くこともあります。 こんなに恋人同士のように過ごしているのに、「私たち付き合ってるんだよね?」と彼に聞くと、「いや、付き合ってないよ」と言われてしまいます。 「付き合って」と言っても、「付き合うとかそういうのよく分からないから」と意味不明な理由でかわされます。 そして気になるのは、デートの最後に必ずホテルに行くことです。 会える時間が短いときは、ホテルでエッチして帰るだけの日もあります。 そんなとき私は、彼に身体しか必要とされてないんだなぁと実感して、無性に悲しくなります。 彼に気持ちをもてあそばれているんだと思います。 私は彼にとって、ただエッチしたいときさせてくれる都合のいい女なんだと思います。 こんな自分がとても惨めで、悔しくて仕方ないです。 それでも、私は彼が好きです。 彼に抱かれているときはこれ以上ないほど幸せで、セフレなんてやめなきゃいけないと思ってるのに、あの幸福を失うことになるのは怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか? このままずるずるとセフレを続けていって良いものか、それともこんな関係は早く断ち切るべきか、悩んでいます。 客観的なご意見をお待ちしています。

  • セフレ?の女性に誕生日プレゼントを買いますか?

    私にはおそらく恋愛ごっこ?をしている3歳年上の男性がいます。 ただの都合のいい女、いわゆるセフレなんだろうと思っています。 といっても、出会った日にキスされて3年、 身体の関係をもったのは1年前、この1年で数回です。 セフレとも言えないですかね? お泊りや普通に映画や美術館などお出かけデートをします。 彼と一緒に居るのはすごく楽しいです。 基本、彼は支払いもスマートなのでお任せしています。 毎回、お財布を出しますが、いいよと言われます。 彼は明るく楽しい人柄で大人、男っぽく頼りがいがあって仕事もでき、 女性の扱いも慣れているので、女性から常にモテています。 遊ぶ相手には困らないと思います。 なので、おそらく私は遊び相手の一人に過ぎないだろうと思っています。 年中多忙な人ですが、ほぼ毎日のように彼から電話があり、 たくさん愛の言葉を告げてくれます。 私は彼が大好きです。 そんな彼が私の誕生日にプレゼントをしてくれると言いました。 リップサービスかと思ってたら、メールでアクセサリーの写真が送られてきて、 私に選んで、ということでした。(たぶん2~3万くらい) 気持ちは嬉しかったのですが、彼の考えが分かりません。 遊びの女性に誕生日プレゼントを買いますか? 金銭的に余裕がある男性なら、 キープするのにそれぐらいはするのでしょうか? 彼は同年代よりは稼いでいる方ですが、趣味にもお金を使う人なので、 そんなに余裕があるほどではありません。 私は彼と一緒に居るだけで嬉しいので、 プレゼントはお断りした方がいいのかな、と思ってます。 セフレのいらっしゃる男性の方、ご経験のある方、 客観的なご意見をお願いいたします。

  • お泊りなのにヤらずじまい

    好きな男性とホテルに行きました。 大分遅く迄呑んでいたし終電を逃したのでホテルに行くことになったのですが、寝る前にキスして朝起きて少し身体を触られまたキスされましたがそれ以上なにもされませんでした。 次の日朝早くから仕事でした。 あとで聞くとエッチするつもりはあったようななかったようなって感じだったそうなのですが男性はそんな状態でホテルに行くことってありますか? なぜ手を出してくれなかったのでしょうか?

  • セフレ?恋人?男性に意見を聞きたいです。

    私には好きな男性がいます。 先日、付き合ってはないですが体の関係を持ってしまいました。 私は付き合っていないのに関係を持った事に対してとても憂鬱になりました。 次に会った時もそういう雰囲気になったので、直接「こういうハッキリしない関係は嫌だ。遊ばれてるのかなって思っちゃって、憂鬱なんだ。」と伝えたのですが、向こうからは何のアクションもありませんでした。 やはり都合のいいように遊ばれてるんだと思ったのですが、セフレと恋人の違いって何ですか? セフレだったら、頻繁に連絡は取らないですか? 関係を持った後も、彼はこまめに連絡をくれます。 関係を持った後の彼 ・出かけると毎回ご馳走してくれる(これは関係を持つ前からそうでした) ・毎日電話をかけてきてくれる ・好き、愛してる、毎日会いたい、かわいい、幸せ、嬉しいと頻繁に言われる ・お前は俺のものと言う ・元彼や男友達の話をすると「聞きたくない。気分が悪い」と怒る(嫉妬する?) ・来月誕生日なのですが、プレゼントを用意してくれる(らしい)。誕生日当日も会う約束をしている。 また、付き合おうという言葉は交わしていませんが、会っている時に彼が元彼について聞いてきたので答えると、「やっぱりいつかはダメになっちゃうのかな。でも、それまで一緒にいてくれる?」と言われたので「うん、いいよ」と返しました。(これって、彼的には告白したつもりなのでしょうか??) 付き合おうという言葉はありませんが、私は付き合っている錯覚に陥っています。 しかし、関係を持った後の彼の行動や発言はとても嬉しいのですが、同時に俺は女たらしだ発言もします。(他にも女がいるとか、かわいい子紹介してほしいなーとか・・・。)なので、どっちが本当の彼なのか全然わからなくて混乱している状態です。 付き合っているという確信を得たいのですが、万が一「付き合ってない」や「付き合えない」と言われるのが怖くて行動に移せません・・・。 友人は、もしかしたら誕生日にアクションがあるかもしれないから、それまで様子を見てみたら?というのですが、それが一番妥当なのでしょうか?

  • 彼女からのホテルの誘いは引く?

    付き合ってまもない彼氏の誕生日が来月です。 同大学、同学科出身。ちょうど卒業式と同じ日が誕生日で、その日は更に謝恩会と追いコンがあるので互いに解放されるのは夜になります。お互い実家暮らしで大学がある県も遠く、夜遅くまでいると終電がなくなります。 ちょうど彼の誕生日だし、私も帰れなくなりそうなので追いコン後に一緒にホテルに泊まってお祝いしたいなと考えています。 ホテルはちょっとおしゃれなビジネスホテルが近くにあるのでそこにしようと思っています。 やはり、泊まるとなれば彼氏に事前に連絡しておかないといけないと思うのですが、付き合ってまもない彼女から誕生日を祝うためとはいえホテルに誘われるのは引きますか?いちゃいちゃしたことはありますが最後まではまだしていません。 というよりも私がまだしたこと自体がありません… ホテルに誘うことによってそんなつもりはないのにがっついて見られそうでちょっと不安です。 男のかたはどう思うか意見をいただきたいです。 ちなみにプレゼントはキーケースと手作りの願いを叶える券です。これに関しても何かあればお願いします!

  • 彼の気持ちがわからない(特に男性の意見お願いします)

    半年位前から、職場の人と休日に会ったり、キスしたりという関係です。 私は付き合ってるの?とか曖昧な関係は嫌だと何度も言ってきました。 付き合ってとは言ってくれないものの、毎日のように好きだ!とかキスしたりしてくれていたので、言葉にこだわる必要はないかと思って、私もそれに納得していました。(お互い30代です) でも、誕生日に会うようになっていたのですが、彼が仕事になって会えなくなりました。 誕生日の前日夕方から会うことになり、食事に行きました。 食事後車に乗ると、”ホテルに行かない?”と言われました。 私は、誕生日に会えないから、わざわざ会いに来てくれた♪と喜んでいたのですが、彼にとっては、私の誕生日を祝うより、ホテルに行くことしか頭になかったのかと思うとすごく悲しくなり、断ってしまいました。 そして、彼は断られて怒ったのか、誕生日にすら連絡をくれませんでした。 それから、会社で顔を合わせてもどう接したらいいのか分からず毎日苦しいです。 私は、思い出に残る誕生日にしようと思い、彼とホテルに行く事も覚悟していました。 でも、プレゼントも、おめでとうの言葉もなく、ホテルに…と言われ、彼は全く私の誕生日を祝おうという気持ちがなかったのかな?とショックです。 仕事になったことに対しても1回もごめんと言ってはくれませんでした。 相手に期待していた私がワガママだったのでしょうか? やはり”付き合って”とハッキリ言ってくれないって事はもともと、その程度の存在だったのかな? どちらにしろ、彼を信じるということがもう出来なくなったのに、未だに彼からの連絡を待ってしまう自分もいます。 同じ職場ですし、これ以上ギクシャクするのも嫌なので、深い関係になる前に、もうフェードアウトすべきかな?とも思うし、ちゃんと彼の気持ちも聞いてから判断したいという気持ちもあります。 もう止めたほうがいいのは、分かってるんですが、独りになるのが怖くていままでズルズル来てしまいました… 男性的には、こういう勝手に期待して、ショック受けて、避ける私みたいなタイプは面倒なだけですか? 長文になりましたが、回答頂ければうれしいです…

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • 男性の方にお聞きしたいのですが。。。。

    半年以上仲良くしているそこまで好きじゃない(近所に住んでいるので頻繁に会える)セフレに もし「私もうすぐ誕生日なの」 と、言われたらどーしますか? 適当に流しますか? それとも、適当にプレゼントを渡しますか? もし渡すならいくらぐらいまでのものならプレゼントできますか? 理由なども一緒に書いていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    私には好きな人がいます。何度かその好きな人についてここで質問させて頂きました。 その好きな彼についてなんですが彼と知り合ったきっかけが私と彼の共通の男友達を通じてなんですが年末近くにトラブってそのトラブルは好きな彼と話し合いで解決したのですがその後、私と好きな彼と共通の男友達を含めた新年会をしたのですが彼の態度がギクシャクしててちょっと微妙な空気が流れてしまい私も少し彼を避けてしまいました。 それでなかなか彼を遊びに誘えなかったのですが新年会の1週間ぐらい経った時に思いきって私から彼を飲みに誘いました。 その時に、すぐ会う日は決まったのですが彼に「この前、〇〇ちゃん微妙な空気を漂わせてたから嫌われたと思ってた。」と言われ私が「この前っていつ?新年会の時?」って聞いたら「そう!新年会の日。嫌われた雰囲気だった。」と言われてしまったので一応メールで謝り、共通の男友達がいたから気まずかっただけだよ。と伝え、会った時にちゃんと謝ろうと思ってました。 だけど実際会った時にその話は一切出ず普通に楽しく飲むだけになりました。 ここからが問題なのですが彼とは何回か一緒に飲んでましてどんなに飲んでも絶対終電を逃す人ではありません。彼の誕生日のお祝いをしてあげた時も私がギリギリまで引き留めても結局、駅まで送ってもらって帰宅しています。 なのに昨日は珍しく終電間近になってもなかなか帰宅する傾向を見せず、結局朝まで漫喫で過ごすことになりました。 漫喫では最初、DVDを見たりしていたのですがそれからはまぁ男と女二人だけともあってキスしたりハグされたり膝枕して欲しいって言われたりして出るまでずっとイチャイチャしてました。 もちろん、雰囲気的にエッチな感じにもなりました。上も下も触られたし(衣類の上からですけど)何回もキスしたり耳や首筋にもキスされたり… ずっと抱き合いながら終始を過ごしたわけですがエッチな雰囲気にはなったのですが結果、エッチはしてません。漫喫から出て朝マックして帰宅しました。その際も手を繋いだりして普通のカップルみたいでした。 彼は私の気持ちを知っています。 私と付き合えないならキッパリ断ってもらうことにもなってます。 ただ今は付き合う事に慎重になっているのでもっと私の事を知ってから結論を出したいと言われてる状態です。 これってもしかして都合のいい女にしたいだけなのでしょうか? あたしもヤリ目か見極める為に結構、私から迫ってみたのですがホテルに連れ込まれる事はありませんでした。 いい年してこんなことをしている馬鹿さは解ってます。 ただ男性の心理を知りたくて… アドバイスよろしくお願いします。