• ベストアンサー

マメな男性。

マメな男性。 彼女がいる人に『好き』と言われ、現在キス以上の関係になっています。 ホテルにも誘われましたが、終電の時間が気になったりで、二度断りました。 毎日メールをくれて、いつも『好き』と言ってくれます。 私の誕生日は一緒にお祝いして、プレゼントももらいました。 でも彼女と別れるつもりはありません。 私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、男の人ってセフレに対してこんなにマメなんですか? キスしたのに私がなかなか落とせないからでしょうか? カラダだけじゃなく、愛情も湧くものでしょうか? 因みに私も彼が好きで、こんな状態が3ヶ月続いています。

noname#113231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skkn07_z
回答No.4

体“だけ”とまではいわず、貴女に対して愛情がある可能性も大いにあるでしょうが それでも体の関係になるとそのマメさは100%薄れていきます。 所詮本命は彼女さんです。 それだけは間違いない、というのを理解した上でイバラの道を歩むのなら 相当の覚悟が必要ですね。 でも今は、“恋は盲目”であまり具体的にそのイバラを想像できないでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関係を持った後に彼がどう変わるのか、見てみたい気もします。 愛情もある事が前提ですが…

その他の回答 (6)

• kiyokato
回答No.7

セフレにしたいときは 究極にマメになりますよ。 なにしろタダおまんこですからね!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タダか有料かの違いですか… そこにわずかでも愛があればと思います。

• wayway33
回答No.6

>私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、 なぁ~んだ、もうちゃんとお気付きじゃないですか。なかなかご賢察ですね。 他の回答者様も仰っていますが、私も女が落ちるまでは必死に『君が好き、好き、好きさ!僕に振り向いて!』アピールし、落ちた途端に潮が引く様にマメさが消えると思います。その後は本命の彼女とデートできない日にHする「都合のいい女・セフレ」の道が待っていると予想します。 だって、本命がいるんですもの。しかも、その人とは別れないってはっきり宣言しているんですもの。それが何よりの証拠ですよ。彼の心と体の伴った「愛情」は本命の彼女のもの。残念ですが、tomo16_4さんに対する好きは、「カラダが好き」なんでしょうね。 「私をなめてんじゃね~ぞ!その手に乗るか!」と往復ビンタを食らわしましょ!(笑) あわよくば彼が本命の彼女を捨てて付き合えた所で、所詮二股男じゃない?また他の女口説くだろうし、真面目に付き合いたいなら男としては質が悪すぎますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 所詮二股男…そうですね(笑 彼の事は好きですが、私も彼と真面目にお付き合いする気はありません。

• aho0xff
回答No.5

個人的感覚だけで言っていいなら・・・・・ そういう男性「こそ」基本マメだよねぇ・・・ やる為ならば「好き」くらい訳ないのではないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マメ=浮気者、なんでしょうね。ただ私は彼に騙されているつもりはないので、『好き』は本当だと思いたいです。

回答No.3

>彼女と別れるつもりはありません 完全に体目的ですね。 その為ならマメになるでしょう。欲望の塊みたいなもんです。 万が一、一時的に愛情が沸いたとしても今の彼女以上にはならないと言う事でしょ。 あなた様が彼の彼女には値しないと彼が思ってるんだから。 惨めなだけです。 そんな相手さっさと切りなさい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カラダ目的とは思いつつ、愛情も感じてしまうので私はバカだなと思います。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

モノは試しです。 「落ちて」みちゃってください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『落ちてみようか』…と思ったりもするのですが、もうしばらく様子をみようと思います。

• kadakun1
回答No.1

そうです、あなたを落とせないからです。 釣った魚には餌はやりません。 あなたが体を許したら、とたんに冷めるでしょう。 もちろん、愛情などみじんもありませんよ。体だけです。 彼女と別れないのがその証拠。 それでも良ければご自由に。 婚約とか結婚しているのでなければ、恋愛は基本、自由ですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうしばらく落ちないで様子をみようと思います。