• ベストアンサー

facebookで友達の承認を取り止めたい

facebookで友達の承認を取り止めたい こんにちは。間違えて、友達の承認をしてしまいました。 こちらを取り止める(友達のステータスをはずす)には どのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右上の「アカウント」→「友達を編集」→左側の「つながり」→友達の右側にある×を押してつながりを削除すればいいと思います。

ikurataraco
質問者

お礼

ありがとうございました!!