• ベストアンサー

ATコマンドについて教えてください。

noname#41381の回答

noname#41381
noname#41381
回答No.3

あまり自信はないのですが... Schedule(もしくはTask Scheduler)のログオンアカウントを Administrator権限のユーザに設定してみてはどうでしょうか?  コンパネ→サービス→「Schedule」を選択し[スタートアップ]→ログオンのアカウントをAdministratorに設定 ちなみに、ログオンアカウントの設定はScheduleを停止した状態で設定しないと うまくいかない場合がありますのでご注意を。

tokyos
質問者

お礼

お忙しい中、回答いただき、ありがとうございます。 使用中のマシンのサービスを停止し、ログオンアカウントを変更しようと しましたが、グレー表示で変更不可の状態でした。現在システムアカウント の状態で、Administrator権限でログオンしています。 アドバイスありがとうございます。