• 締切済み

天然パーマ

noname#6596の回答

noname#6596
noname#6596
回答No.1

私はショートヘアに落ち着きました。 と、いってもベリーショートではありませんよ。耳や首筋にかかるくらいです。 逆に本当にすっとんとんのストレートの人はショートのときはパーマを緩くかけているそうで、まさにショートヘアは天然パーマ向きといえるでしょう。 私の場合はストレートパーマは一週間で落ちちゃうし、パーマは天然パーマと反発してひどいことになるし、伸ばせば広がるし。 共存していくのが一番だと思います。 伸ばして、いろいろな結びのアレンジを楽しむのも手だと思いますが。 あと、ストレート矯正は結構もつそうですよ。