• 締切済み

米国へ通販したい

自分で創った商品をeBay またはヤフーオークション(米国)に出品したいのですが eBay、ヤフーオークション(米国)に出品したいが英語が分かりません 専用のガイドブックなどありますか? 無くなったイーベイジャパンのガイドブックはあったのですが

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

このまえ同じ質問をして、私が英語ができないと取引できないんじゃないのと突っ込みいれましたよね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=595578 どうなんでしょう?補足とか、お礼とかそちらのほうには何もないのですが、英語できないのにアメリカ人との取引をスムースに行なえる自信があるのですか?

yuka99
質問者

お礼

ありがとうございます