• 締切済み

米国へ通販したい

自分で創った商品をeBay またはヤフーオークション(米国)に出品したいのですが eBay、ヤフーオークション(米国)に出品したいが英語が分かりません 専用のガイドブックなどありますか? 無くなったイーベイジャパンのガイドブックはあったのですが

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

このまえ同じ質問をして、私が英語ができないと取引できないんじゃないのと突っ込みいれましたよね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=595578 どうなんでしょう?補足とか、お礼とかそちらのほうには何もないのですが、英語できないのにアメリカ人との取引をスムースに行なえる自信があるのですか?

yuka99
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • eBayorヤフーオークション(米国)に出品したい

    eBay、ヤフーオークション(米国)に出品したいが英語が分かりません 専用のガイドブックなどありますか? 無くなったイーベイジャパンのガイドブックはあったのですが

  • ebay出品にあたって

    ebayで、品物よく買ってます。 yahooジャパンではオークション出したり してます。 そこで、質問ですが、最近ebayに出品したいのですが やりかたがわかるサイトありますか? ないぶん、英語が苦手なので、簡単にやり方 教えていただけないでしょうか? ここは気をつけた方がいいとか、、。

  • オークション転売について

    Big Tomorrowにebayで仕入れた商品をヤフーオークションに出品してお金を稼ぐという記事が掲載されていたのですが本当にうまくいくのでしょうか?ebayは日本語サイトがあるので、もし商品が欲しければヤフーオークションを利用しないでebayから直接購入するのではないでしょうか。もしこういう取引をしていてうまくいっている人がいればうまくいっている理由を教えてください。よろしくお願いします。

  • ebay イーベイ 検索に引っかからない時

    昨年、後半からebay (イーベイ)で何回か出品しているのですが、思うような値が付きませんでした。 おかしいなと思って、自分の出品したものを検索したところ、引っかからない(ヒットしない)ことが判明しました。 ebay (イーベイ)への英文での質問文はどう書いたらいいでしょうか?

  • 米国ヤフオク:本当に落札できているのでしょうか?

    以前も米国ヤフオクの落札後の事で質問し、回答をいただきました。 その後すぐに入金し、発送連絡を待っている状態なのですが、先日eBayの代行を利用した際に落札できたと思っていたら、出品者の希望額に達していなかったため、実は落札できていなかったという事がありました。 そのため、もしかしたら米国ヤフオクの方でも落札できていなかったのではないかと不安になりまして… 入札後の流れは下記の通りです。 Current Bid: $29.00、Buy Price: $44.00の商品を$30.00で入札、2月2日にオークションが終了し、落札通知がきました。 出品者のPaypalアカウント、送料が書いてあったので、こちらで質問し回答をいただいた後、2月5日にPaypalで送金しメールしました。 しかし、現在まだ連絡等は一切なく、同じ出品者の方が落札した商品と同じ商品を出品しています。 過去の評価を見る限りでは、Buy Priceに達していない商品も落札できているようですし、オークションの終了から長い場合は半年後に評価が入力されている(とは言え平均は1ヶ月余ですが)出品者様ですので、大丈夫だと思っていたのですが… どうなのでしょうか。 経験者の方、回答をよろしくお願い致します。

  • 米国にはブログはあるのでしょうか?

    米国にはブログはあるのでしょうか? ブログは日本独自のものでしょうか? 例えば、Yahooジャパンにはブログのメニューがありますが、米国のYahooにはWeblogを含めて見当たりません。 米国では別の名前で呼ばれているのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • イーベイを利用したいのですが、代行業者の選び方を教えてください

    国内では入手できない商品がイーベイで出品されているのを見つけました。 国内ではYAHOOオークションなどを利用しているのですが、海外のオークションサイトは利用したことがないので、どのように利用したらいいのかがわからず、困っております。 英語がわからないので、代行業者に依頼しようかと思うのですが、たくさんありすぎて、会社によって対応もまちまちです。どのような業者が安心できるのか?また、代行業者を使わずに日本国内からでも安心して取引できる方法などありましたら、ぜひぜひ教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 米国ヤフオクで落札した後は?

    前回も米国ヤフオクの事でお世話になりました。 その後、無事に登録でき、欲しかった商品も落札できたのですが、落札した日から2日経っても連絡がありません。 日本のヤフオクでは、出品者の方からメールが来ますが、米国ではどうなのでしょうか? 今まで日本のヤフオクで落札した時は翌日にメールを下さる出品者様ばかりでしたので、ちょっと不安なのですが… それから、Paypal可のオークションで送料や出品者様のPaypalアカウントがすでに商品のページに公開されているのですが、これは「取引の詳細の連絡はしない」という事ではないのですよね? 別の方の海外オークションのやり方に関する質問の回答に、予め質問で取引の詳細を交渉しておいた方が良い、というような事が書いてありましたが、私は質問は一切していませんでした;; 落札後、Yahooからの終了メールがきてから入金までの詳しい流れを、大体の待ち時間と共に教えて下さい。

  • ebayで出品した物が落札されたら

    自分でebayで出品した物が落札されたら、ヤフーオークションのようにまずはメールを送るのでしょうか? 落札した経験はありますが、逆にセーラーになったのは初めてです。 注意点、英語でまず、こう述べたほうがいいような語句 なんかありましたら 教えてださい。経験なども。ヤフーオークションの場合は こんにちは。 突然メールで失礼致します。ヤフ-オークション出品者 legs2004と申します。この度は当方のアイテムを 混戦デットヒートの中、忍耐強くみごとに落札いただ きありがとうございます。早速ですが取り引きについ ての詳細を記載させていただいておりますので御確 認のうえ、御入金お願いいたします。 みたいな事書きますよね。 ebayはどうなんでしょう?

  • ebayの検索一覧に広告を出すには?

    ebayの検索一覧に広告を出すには? 質問があります。yahooオークションには、各カテゴリーのトップに 出品商品が表示されるオプションサービスがありますが、 ebayだと検索したと同時に、類似の商品が表示される欄があります。 私は幾らかオプション料金を支払って、出品商品が目立つように 広告を打ちたいのですが、どこで設定すれば可能ですか? 宜しくご回答のほどお願いいたします。

専門家に質問してみよう