• 締切済み

教えて下さい。

教えて下さい。 突然、Bluetoothのマウスが使えなくなりました。 PCはDELLで購入のINSPIRON1520、XPで Bluettothマウスもその時、オプションでつけたものです。 症状としては、マイBluetoothから「デバイスの追加」から追加して、 マウスの後ろの青いボタン、認識ボタンを押してデバイス検索にはのります。 そしてセットアップまでは終わり、PC側も設定完了画面になりましたが、マウスは反応しません。 デバイスマネージャーで確認しても、Bluetoothデバイスはすべて正常でした。 キーボード上のマウスパッドは使用できます。 私の設定が悪いのでしょうか? マウスの故障でしょうか? 壊れているとわかれば買いなおせるのですが… 買ってもまた動かないのではと心配です。 教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• TammyG3
回答No.2

マウス名がありませんが、 電池は大丈夫でしょうか?

wtnby0625
質問者

お礼

新しいのを購入しました。

wtnby0625
質問者

補足

電池は新品にかえました。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

マウスのスピードなどの調整自体はできますかね。

wtnby0625
質問者

お礼

以前治りませんので新しいのを購入しました。 回答ありがとうございます。

wtnby0625
質問者

補足

コンパネからマウスのプロパティで変更はできそうです。 ですが今は、マウスが作動しないので確認できません。 接続を確立しましたとアナウンスでますが、実際には動きません。