• 締切済み

差出人名

tanackeyの回答

• tanackey
回答No.1

Outlookを立ち上げます。 メニューバーの「ツール」→「アカウント」を開きます。 使用しているアカウント(メール設定)をクリックし、 右側の「プロパティ」を開きます。 開いたウィンドウの「ユーザ情報」内の「名前」の 部分が空白になっていませんか? 確認して空白になっていたら名前を入力し直せば 直ると思います。 直らない場合は、アカウントを作り直せば元に戻るはずです。

参考URL:
http://www.csc.bs.dion.ne.jp/mail/outlook98/outlook98-mail.html