-PR-
締切り
済み

大阪市内で桜のきれいな公園

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59661
  • 閲覧数900
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

大阪市内で桜のきれいな公園を教えてください。
大阪城や桜ノ宮は飽きました。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

大蔵省造幣局の桜のトンネルは?
大蔵省造幣局の桜のトンネルは?


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

真田山公園の近くの三光神社はどうでしょうか? 大阪城から真田幸村が逃げたという、真田の抜け穴で有名な神社です。
真田山公園の近くの三光神社はどうでしょうか?
大阪城から真田幸村が逃げたという、真田の抜け穴で有名な神社です。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

よく分かりませんが、柴島の浄水場はどうでっか。 入れるのかな、あっこ。
よく分かりませんが、柴島の浄水場はどうでっか。
入れるのかな、あっこ。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

大阪市西区の靱(うつぼ)公園はどうでしょうか? 広くて、小さいながらも噴水もありますよ♪
大阪市西区の靱(うつぼ)公園はどうでしょうか?
広くて、小さいながらも噴水もありますよ♪
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

住吉区の住吉公園はいかがですか? 南海本線“住吉大社”駅からすぐにあります。 有名な住吉大社とは高架をはさんで反対同士です。
住吉区の住吉公園はいかがですか?
南海本線“住吉大社”駅からすぐにあります。
有名な住吉大社とは高架をはさんで反対同士です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ