• ベストアンサー

最近は、高校中退してもアルバイトで雇ってくれますか?年齢不問とは書いて

最近は、高校中退してもアルバイトで雇ってくれますか?年齢不問とは書いてあるのもありますが、それは高校生くらいなら雇うって話ですよね?

noname#113255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyolo
回答No.1

すみません、一つだけ確認したいんですが「年齢不問」じゃなくて「学歴不問」ですよね? まあどちらにしろ、ほとんどの場合雇ってくれるはずですよ。 募集条件に「高卒以上」と書かれていれば別ですが。 高校中退の知り合いがいますが、何の不便もなく働いています。

質問者

補足

回答、ありがとうございます。いいえ。年齢不問とかいてありました。でも雇ってくれるならよかったです。頑張ります(^-^)