• ベストアンサー

まつげの悩み!

まつげの悩み! 観覧ありがとうございます。 いきなりですが、 私の悩みは下まつげが薄く少ないことです。 マスカラも塗れないぐらいです。(多分) いつからか、 「まつげを伸ばしたり、濃くしたりできないかなー」 ・・・と考えるようになりました。 半信半疑ですが、 「出来るよ!こーすればいいよ!」 と何か知っていれば教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まつ毛美容液を使うのがオススメですよ。 今私が気に入っているのは「リルジュアイラッシュエッセンス」です。 マスカラ下地としても使えるし、育毛ケアもWで出来るから 地まつ毛が2ヶ月ぐらいで伸びました。 良かったら使ってみてくださいね。 http://reruju-eyelash.com/

aideli
質問者

お礼

2ヶ月で変わるんですかぁ! まだ学生なのでお手ごろなのいろ(2)探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• chishiki
回答No.3

初めまして!こんにちは。 私も、同じような悩みを持っていましたが、まつ毛専用美容液で その悩みもだいぶ解消されました。 私のオススメは、ピンクスマジックラッシュです!! ピンクスマジックラッシュは、何とアメリカ発の大人気コスメで、 しかも日本人向けにわざわざ改良したアイテム。 使いやすいし、個人差はあると思いますが、効果は期待できると 思いますよ!

参考URL:
http://taisya.denze.net/pinkusu_majikkurassyu/
aideli
質問者

お礼

オススメまで教えていただいてありがとうございます! 初めて見たんですけど、やっぱり高いんですね。 でも、全然苦じゃないです!ありがとうございました!

• pikocake
回答No.1

私も同じで悩んでます!! まつげ専用の美溶液は使った事ありますか? 私の場合は少しですけど伸びたし、濃くなりました! あと、下用つけまなら簡単に自分の好みにできるので良いんじゃないでしょうか?

aideli
質問者

お礼

初めて知りました! 自分の勝手ですが、つけまは好きじゃないんです。 すいません。ありがとうございます!