• ベストアンサー

まつげの悩み!

まつげの悩み! 観覧ありがとうございます。 いきなりですが、 私の悩みは下まつげが薄く少ないことです。 マスカラも塗れないぐらいです。(多分) いつからか、 「まつげを伸ばしたり、濃くしたりできないかなー」 ・・・と考えるようになりました。 半信半疑ですが、 「出来るよ!こーすればいいよ!」 と何か知っていれば教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まつ毛美容液を使うのがオススメですよ。 今私が気に入っているのは「リルジュアイラッシュエッセンス」です。 マスカラ下地としても使えるし、育毛ケアもWで出来るから 地まつ毛が2ヶ月ぐらいで伸びました。 良かったら使ってみてくださいね。 http://reruju-eyelash.com/

aideli
質問者

お礼

2ヶ月で変わるんですかぁ! まだ学生なのでお手ごろなのいろ(2)探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • chishiki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

初めまして!こんにちは。 私も、同じような悩みを持っていましたが、まつ毛専用美容液で その悩みもだいぶ解消されました。 私のオススメは、ピンクスマジックラッシュです!! ピンクスマジックラッシュは、何とアメリカ発の大人気コスメで、 しかも日本人向けにわざわざ改良したアイテム。 使いやすいし、個人差はあると思いますが、効果は期待できると 思いますよ!

参考URL:
http://taisya.denze.net/pinkusu_majikkurassyu/
aideli
質問者

お礼

オススメまで教えていただいてありがとうございます! 初めて見たんですけど、やっぱり高いんですね。 でも、全然苦じゃないです!ありがとうございました!

  • pikocake
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

私も同じで悩んでます!! まつげ専用の美溶液は使った事ありますか? 私の場合は少しですけど伸びたし、濃くなりました! あと、下用つけまなら簡単に自分の好みにできるので良いんじゃないでしょうか?

aideli
質問者

お礼

初めて知りました! 自分の勝手ですが、つけまは好きじゃないんです。 すいません。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • まつげをよく上がるようにしたいです!

    私の悩みは、 マスカラをつけたらまつげが下がることです涙 ビューラーもそこそこ値段も高く、しっかりあげてその後に INTEGRATEのマスカラ下地をしてます。 そこまでは、何時間もきれいにまつげがあがったままなのですが 問題はマスカラを付けてから・・・ マスカラは、メイべリンの黄色いパッケージのお湯で落ちるタイプを使っています。 そのマスカラをつけたらなぜか下がってしまいます。 よくタレントさんや女優さんが自まつげで お人形さんみたいにくるんてなってるまつげが理想です。 ホットビューラーはまつ毛が痛むしぬけるので避けたいです。 おすすめのマスカラ&お人形さんまつげになる方法を教えてください!(つけまは付けません) 宜しくお願いします。

  • まつ毛が生える!?

    こんばんは。まつ毛について相談したいのですが、私は上のまつ毛は薄いですがそこそこ長めにあるのですが、下のまつ毛が薄くほとんどありません(まばらにしか)なので、下にはマスカラを塗る事も出来ず、いつもアイラインを引くくらいで・・・まつ毛を長く見せるマスカラはありますが、肝心な毛がない事には(^^ヾ)・・・上のまつ毛用の付けまつ毛はありますが、下のまつ毛用なんてないですよね?まつ毛のエクステとかをつける気まではありませんが。実際にこれを使ってまつ毛が生えた!などがあれば教えてほしいのですが・・・よろしくお願いします。

  • まつげくるんの使い方

    こんにちは、先日より、ナショナルの「まつげくるん・セパレートタイプ」を使い始めました。 いつも、ちょこっとビューラー⇒マスカラ⇒まつげくるん⇒マスカラ という順番でしていますが、まつげくるんをすると、くるんというかスッキリ伸びたまつげになってしまいます。しかも下に落ちてきやすいです…なぜでしょうか。。 みなさん、どうやって使われていますか?

  • まつげの悩み・・・。

     私はもともと、まつげが薄く少ない方です。 メークを覚え、ないものねだりのようにバサバサのまつげに憧れ、 今まで、下地+重ねマスカラをしてきました。 街行く女の子も今はとっても綺麗のメークされてますよね。 皆さん本当に長くて素敵なまつげでいいなぁーと思います。  何年か前に比べ、随分とまつげの量が減ったように思います。 気にするようになってからは、メイクを落とす時にアイリムーバーを 使ったり、ビューラーを1日最低2回にしたり、朝夜の洗顔後に 口コミで話題のAVANCE LASH SERUM EX 1800円 の育毛剤を塗ったりしました。  ですが、一向にまつげの量も長さも変化がありません。 それよりもむしろ少なくなってきてるように感じます。 メイクを落とす時にまつげが抜けるんです! 恐ろしいです。    不規則な生活が原因なんでしょうか…。このままではまつげがなくなる ような気がしてこわいです。マスカラをしてない方は綺麗なまつげですよね。 たいがい目の大きい方ですが・・・。  何か手はあるでしょうか。試されてこれは良かった!と、思えるような方法 あればぜひ教えて下さい! 長くなって申し訳ないです。

  • おすすめマスカラとまつ毛の悩みについて

    つけまつ毛のように、つけまつ毛並みにボリュームも長さもでるマスカラを探しています。コスパが極端に悪くなければ(一本で最低一ヶ月は持ってほしいです)デパコスでもプチプラでも構いませんのでつけまつ毛並みに盛れるマスカラって何かありますか?? また、私はまつげの長さや量や毛質の左右差がはっきりしているタイプで、右のまつげのほうが長くて毛量も多い、カールがつけやすく左は右よりも短くて右に比べたら量もスカスカでカールがつきにくいタイプです。一般的なビューラーであげてマスカラをしてという工程だとどうしてもまつげの長さが左右ではっきり違ってしまう、まつげの左右差がカバーできていないのですが、それらってどうしたら解消できるのでしょうか?? つけまつ毛も検討してみて実際つけてみようとしましたがなかなか上手く付けられずマスカラよりも簡単にまつげが盛れる、マスカラよりもまつげを盛ることができるという理由でつけまつ毛っていつの時代も需要あるそうですが、寧ろ私にとってはマスカラのほうが簡単だと感じるのでマスカラの力でつけまつ毛並みにボリューム長さはがばっちり出てまつげの左右差をカバーしたいです。 どうしたら良いでしょうか?? 質問そのものへのクレームや反論等はお控えください。また「こういうのは人それぞれあなたの考えは〜」といった意見もいりません。 マスカラの値段ですが、流石に1万超えるものは日常使いしづらいので1万未満が理想です。また、おすすめマスカラについて補足ですが私はお湯落ちタイプのものだとまつげが下がってしまうのでウォータープルーフのマスカラでお願いします。

  • つけまつげみたいなまつげってどうやって作るの?

    芸能人みたいなクリンなまつげになりたいです。 テレビに出てる人はみんなつけまつげなんですかねぇ? 今ってみなさんお化粧が上手! 知り合いの子のまつげをまじまじと見ましたが 付けまつげのように 全部の毛がくりんと上をむいてて まつげ一本一本マスカラがダマなく付いていました。。 その子はパーマもかけていないし 普通にビューラーしてマスカラぬってるだけって 言っていました。 私のまつげは何もしないと 下を向いていて ビューラーをしてもいろんな方向を向いてしまいます。くしでといてもいっしょ。。 下地をつけてマスカラをぬっても うまくいかないし つけすぎるとくっついたり ダマになったりもう最悪です。 パーマをかけてもあんなにうまく マスカラぬれないし。。。 みんなどうしてるんだろうと思って質問させていただきました。 まつげが切れるので今はビューラーを使わずに トリートメントをがんばっています。 少し前にもパーマをかけましたが いつものようにばさばさ。。 どなたかお願いします。

  • まつ毛を上げる

    マスカラをつけるときにビューラーで上げていたまつ毛が下を向いて下がってしまいます。どうすればこんな風にまつ毛をつけた状態で上向き をキープできますか?

  • 下まつげにつけやすいマスカラ

    下まつげが細く少なくふにゃふにゃしているのでマスカラがつけづらくて大変です。ファイバーウィッグを使ってますが下まつげには全然ダメです。ウォータープルーフで、下まつげにもつけやすいマスカラでおすすめのものがあれば教えてください。

  • まつげがぬけた・・・。

    今朝気づいたのですが、まつげが一部分ないのです。 そこだけハゲてしまっているかのようにないんです。 前々から「最近薄くなってきてるかも。」とは思っていたのですが、まさかなくなってるとは・・・。 最近まつげの育毛剤をサボっていたので、それを再び始めようかと思ってるのですが、ひとつ疑問があります。 「なぜ抜けたか?」です。ひとつには絞れないとは思いますが、一番の原因があるかとおもいまして、ぜひみなさまにきこうと思いました。 下の中で一番まつげに悪いのはどれでしょうか? 1.ビューラーでカールする。(まつげを引っ張るように。) 2.マスカラをぬる。(2~3度重ねづけ。) 3.マスカラが乾いたあとでビューラーを使う。(根元をカールする。) 4.メイク落とし。(ポイント的には落としてません。) よろしくお願いします。

  • まつげをくるん

    ビューラーでまつげを上げ、マスカラをつけますが、 すぐに自然なまつげに戻ってしまいます。 くるん感がなくなってしまうんです。 私はまつげが長く量も多いです。 黒のマスカラをつけると顔が濃おおおおおくなって しまうので(^_^;)透明マスカラを使っています。 どなたか「まつげくるん」を持続させる方法知りま せんか?